記事詳細

パチ&スロ

近況報告

55 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、最近新台実戦にも登場しない。
パチログも更新していない。
収支は上がっていない。

お前は何をしているんだ??という事になりますね。。。


すみません、先月はあれだけプラス収支を出すと言っていたのに稼働すらしていない。



何故かと言いますと…

負けすぎて、パッツンBANK(以下、P.B)が破綻しそうです。。。。

えへ、僕ダメな子ですね。。
ライター失格ですね。僕は何の為に生きているんでしょうか??

さすがになけなしの諭吉を握りしめてホールへ行くのも気が引けるのでバイトをしようと思います。
汗水たらして働こうと思っています。

しかし、1つ問題がある。
それは面接だ。
皆さんご存知の通り僕は前髪が揃っている。
これは痛い、こんなやつが面接に来たらどうだろう??

面接官「あの、失礼ですがご年齢は?」

僕「28歳です。」

面接官「……。」

僕「やる気はあります!!頑張って働きます。掃除も頑張ります。」

今一番、欲しいもの。軍資金。


いや、社会生活が出来る立派なヅラ。


それはさておき暫く稼働も出来ませんが、パチログはしっかり書いて行きますんで宜しくお願い致します。

最後までお付き合い有り難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

近況報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧