記事詳細

パチスロ

やっちまったぜ。。。

38 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、10月もあと数日を残して終了するという事で、収支を見直してみました。

「なんじゃ、こりゃあ!!」

ものの見事に負けております。パチスロ始めた時以来じゃないか?
こんなマイナス収支。。。

ではお恥ずかしながら発表させて頂きます。
- 1 2 3 . 6 K

オーイェイ!!てかライターとしてどうなのさ??
散々、偉そうなこと言っておいてないわぁ。。。。。
本当にすいません。。

こりゃ、もうK-naviのつら○○しと言われても仕方がないほどの失態。。
今から、全ライターの皆様に会いに行って一人一人に全力でお詫びしようと思います。
夜中だろうがなんだろうがお構いなしにチャイムを鳴らす覚悟はできております。
そして、しっかり許してもらった事を確認したらすぐに晩ごはんをご馳走になろうというのが僕の本当の目的です。

なんか思った以上に面白くなさそうなのでやめておくとして話をリターンしちゃいます。

理由は分かっているので、それを踏まえてお話しますね。
今月、パチスロでよく打っていた機種をピックアップしてみました。

1位 パチスロ聖闘士星矢 13.2時間
2位 パチスロリングにかけろ1ギリシア十二神編 11.2時間
3位 押忍!!豪炎高校應援團 7.3時間

上記3機種を打ったトータル稼働時間は31.7時間。

これは10月24日時点での結果になってまして、10月のトータルの稼働時間が84.9時間です。

今月の稼働の約4割は上記した3機種と過ごしたことになります。
続いてこいつらを打ったトータル収支はといいますと…

-127.9K。。。。。。。。

あれ!?これは不思議な数字が出ましたね。
これを打たなければ今月は+4.3Kだったという事なんです。

自分の行動を悔いても今月の収支は変わりませんので話を進めさせてもらいますよ!!

上記の3機種に共通して言える事は何でしょう?

それは「ゲーム数解除がメインの機種」
ここ一年ぐらいで猛烈にこのような機種が増えたなぁという印象があります。
個人的にこういった機種は今までメインでは打ってきませんでした。

理由はズバリ!!
設定判別が難しい部類に入ると思っているからです。
もう一つ付け加えるならスパッと即ヤメするのに迷う機種だから。
厳密にいうと各機種ごとに異なって来るのですがざっくり説明するとそうなります。

今まではこういった機種をメインで打つことはなかったのに今月に至っては打っていたんです。
そして、上手に付き合えなかったんですね。
基本的にはじっくり腰を据えて推測できる機種を好んで打っていたのにスタイルを崩してしまってこの結果です。

じゃあ、こういった機種とうまく付き合うにはどうしたらいいんでしょうか?

これも機種ごとにそれぞれあるとは思いますが、大まかに言うと…

・リスク回避
・ヤメ時に関してルールを決める

詳しくはまたの機会にさせて頂きますね、ここまで言っといてすみませぬ。。。

ちなみに僕は基本的に小役を数えながら打つのが好きです。
来月は小役を数えてしっかりプラス収支を叩き出すのでご勘弁を。

毎月多くの機種がリリースされて、興味があるし打ちたいというのも分かりますが、自分のスタイルを見失うとパッツン中村みたいになっちゃうぞ!!

プンプン!!!!!!!

最後までお付き合い有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

やっちまったぜ。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧