記事詳細

パチスロ

こんなの流行りませんかね??

69 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

前回のパチログ(専業ってどうですか?)ではたくさんの拍手を頂き本当に有難うございます。

月並みではありますが感謝です。

すみませんね、これぐらいしか言葉が浮かばなくて。

色んな人からよく言われます。

「中村くんは普通ね。でも…なんかちょっと変ね。」

どういうことでしょうね??
まぁ大体わかっているんでいいですけど。

最近の稼働状況はというと地元京都を離れ大阪に足を運ぶ事が増えました。

昔から足を使う事には自信があったので、むしろそこにしか自信がないので…。

よく、言われます。
「お前のフットワークの軽さは100点満点や、あとは…ゴメン0点。」

だそうです。まぁいいか、、

大阪まで行って、君は何を打っているんだね??

という話になりますがジャグラーです。

打ちに行けば最低1回はピエロと対峙して、おしぼりでGoGo!ランプを綺麗に拭いています。

先日は「リングにかけろ1ギリシア十二神編」で1日8人の諭吉を失い、「やっぱりピエロと仲良くした方が身のためだな」と悟った次第であります。

最近のART機って爆発力があってすごく魅力的なんですけど、如何せん荒い…笑

ニーズがあるからこそ成り立っているわけだし、そういう機種ももちろんあった方がいいと思います。
そういう機種を無性に打ちたくなって、気づいたらサンドにお金入れてるみたいなことが僕もありますしね。

しかし、今のパチスロの機種構成ってちょっと極端じゃないですか?

ジャグラー、エヴァetc...のノーマルタイプ

では他の機種は?
上乗せに特化した高純増ART機、ボーナス非搭載(もしくは疑似ボーナス)のART機。※恐らく、現状はこのタイプがホールのメイン。

残りがマクロスF、BLACK LAGOON、パチスロモンハンなどのバランス型機種(ボーナス搭載のART機)

この中間ぐらいの機種が以前はもっとあったはずなんですよ。というよりはもっとメインとして扱われていたはずなんです。

以前鉄拳2ndにハマっていたのはそういう理由からです。

ボーナス(BIG、REG共に搭載)、ART純増1.7枚。
個人的にはバランスが良いなと思ってました。

BIGで200~300枚のメダルが獲得できる。
ARTにもまぁそこそこの確率で突入する。

たまーにプレミアで夢が見れる。

これで、僕としては十分お腹一杯なわけですよ。

色んな意見が聞こえてきそうですがね。。。

安定が欲しい、一発の夢を見れるのは半年に一回でオッケー。

だってね、仕事帰りのサラリーマンが夕方から気軽に現行のメイン機種打てますか?
たぶん、打ち方がかなり制限されるはずです。


娯楽なんですから、より多くの当たりを引けて初めて楽しいわけでしょ?

プレミア待ち、フリーズ待ち。
これじゃああんまりじゃないっすか?

そこで、パッツン中村的こんな台が欲しい!!


BIGで300枚ぐらいのメダルが獲得できる。

ARTは純増1.3枚/40G+α ※継続率管理で一律60%

上乗せは5~30G

ボーナス、ART合算は設定1でも1/170以下

どうでしょ??流行りませんかね?
僕はこれでも十分楽しめるんですけどね。。


これが検定を通るラインなのかは知りませんが言うだけはタダですしね。。。

最後までお付き合い有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

こんなの流行りませんかね??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧