記事詳細

パチスロ

僕たちに出来ること

30 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

ただいま、四本目の缶ビールを空けました。

ハハッ、、ただの呑んだくれではないのでご心配なく。

ほぼ素面に近いです(笑)

さて、「これって楽しいのかな?」では沢山の拍手を頂きまして本当に有り難うございました。

これからも、イチ打ち手としての目線で本音の部分を綴って行きたいなと思っております。

さて、今回もそれに近い内容になるのですが、お付き合い宜しくお願い致します♪

皆さんが今メインで打っている機種って何ですか?

北斗?

番長2?

パチスロ「モンハン」?

ちなみにそれってどうしてですか?

僕は散々言っておりますが、今なおパチスロ鉄拳2ndにただならぬ愛を注いでおります。

理由は「パッツン中村の最近の立ち回り」という以前のパチログで軽く語ってますので興味のある方は見て頂ければ幸いです。

ここ最近のART機の勢いはとてつもなく、大抵の人がこのような機種をメインで立ち回っている事かと思います。

それぞれにメイン機種があって理由を聞くと「看破しやすいから」「マイホの設定状況がいいから」、「ライバルが少ないから」など色々ありますが圧倒的に聞かない答えがあります。

それは
「素直に出やすいから」

どうです?

100%私見ですが現行の機種で安定する機種がなくないですか?

そういった部分で皆さん何かしらの妥協をされてるのかと。。

実際、僕で言えばパチスロ鉄拳2nd。

高設定らしき台で何度も負けています。

ここで言いたいのは

・現状を考えると安定性を求めて台選びが出来ない

・何かしらの妥協が必要

悲しいかな台選びがなかなか難しい時代なのかなと。

では、何故このような機種ばかりが流行る時代になったのでしょうか?

メーカーがそういう機種を多く開発するから?

ホールがそれを導入するから?

皆さんがそれを楽しみに打っているから?

すべてが当てはまりますよね?

まぁ、流行はサイクルすると言われてますからもう少し我慢すれば安定性のある機種が主役に返り咲く時代がやって来るかもしれませんし、僕は切にそれを願います。

誤解されるとあれなので言いますが、今の機種も僕は好きですよ。

打ってて楽しい台がたくさんありますしね。

何を打つか?も大事ですが何処で打つか?

結局はそこなんでしょうね。

僕たち打ち手を嘲笑うかのようなホールに訴えましょう!!

僕たちはホールを選べるんだってことを。

そういったホールで打たない事でメッセージを届けるのです。

それでも分からないのならそこまでという事なんでしょう。

打ち手の環境を僕たち自身で切り開いていく。

どうでしょう?
簡単ではないけど、出来ないわけではないと思うんです。

なんか今回も偉そうに書いてしまいましたが、皆さんはどうお考えですか?

最後までお付き合い有り難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

僕たちに出来ることへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧