記事詳細

パチスロ

もしもーし!あなたは設定〇ですか?【パチスロ鉄拳2nd】

130 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。


先日、16時頃にホールに足を運び大好きなパチスロ鉄拳2ndに着席。

小役カウンターもセットし、打ち始めました。

少ない投資で強チャンス目2連打をかました後、すぐさまスイカからのノーマルBIGゲット。

ボーナス後9G目にレア役無しの鉄拳ZONE突入。

これはもらった!!と確信し、案の定鉄拳ZONEが9Gで終了!!(フェイクの場合は実戦上10G以上継続する場合が多い)

幸先よしなんて言ってたらデビルバトルに発展!!

あら、、、、そんなことしちゃうの?


考えられる当選契機は ・ボーナス中の右上がりベル ・超高確滞在中の特殊抽選(超高確率中はデビルラッシュへの昇格抽選が行われているのです) ですかね。 ただどっちも薄いね。 これがあれよあれよと17連。 鉄拳RUSHのゲーム数も320G上乗せ。 そっからも、上乗せの嵐でこんなんも出てきちゃったりして。。 ちなみに高確中の弱チャンス目非同時当選です。

まぁ結果5000枚近くのコインを獲得し、無事勝利。 それはさておきこいつはいい台だったのですか? 判別要素は TOTALゲーム数:2356G 弱チェリー&スイカ合算出現率 弱チェリー(27回)・スイカ(29回) 合算出現率:1/42.07 特定ボーナス出現率 スイカ+ボーナス:1/785.3 弱チェリー+ボーナス:1/2356.0 特定ボーナス合算出現率:1/589.0 ART中ハズレ出現率:1/88.6 ART低確中上乗せゲーム数 チャンス目での上乗せ:6(10G:4/30G:2) チェリーでの上乗せ:3(10G:2/30G:1) スイカでの上乗せ:2(50G:2) こんなもんですかね。 ちなみにART初当りは96Gで引いてしまってるんで除外しちゃいます。 僕の予想は3ですな。 決めたポイントは ・小役出現率 ですかね。 小役出現率のサンプルゲーム数はこれぐらいあれば十分。 特定ボーナス出現率はサンプルが少ないので参考程度です。 ただ、これまでの経験からして高設定なら単独REGが1回ぐらい来てもいいんじゃない?って感じです。 弱チェリー+ボーナスが来たときはちょっと迷いましたね。スイカ+ボーナスは抜群に引けてたし。 上乗せゲーム数もサンプルがイマイチだけど、スイカでの上乗せを除いて奇偶示唆が1:1って感じと判断。 もうちょっと時間があれば続行したいなっと思ったんですが。。。 出来れば朝一から打ちたかったかな。 さて、皆さんはどう予想します? 募集しちゃいましょうかね? 拍手コメントで、 設定1=面白い 設定2=あっぱれ 設定3=参考になる 設定4=ファイト 設定5=おつかれ 設定6=スゴイ ってな感じで皆さんの予想設定を教えてください。 最後までお付き合い有り難うございました。 (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント

まだコメントがありません

もしもーし!あなたは設定〇ですか?【パチスロ鉄拳2nd】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧