記事詳細

パチ&スロ

ホールの救世主となれるのか?

28 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、今週は皆さん注目しているであろう新台「ドンちゃん祭」が導入されます。

来週には「ぱちんこAKB48」

更に、9月には「クレアの秘宝伝」、「パチスロ聖闘士星矢」、「リングにかけろ1ギリシア編」などなど続々と新台が出る訳ですが皆さんの期待度はいかほどなんでしょうか?

個人的にはクレアの秘宝伝が気になります。
Aタイプですし遊び易い仕様になっていることを願うばかりです。

さらには「リングにかけろ1ギリシア編」!!

どうも噂によればゲーム数管理のARTだとか。

「モンキーターン」や「豪炎」の様なゲーム性。

僕としては初めてまともにスロットを打ったのがリンかけなんでただならぬ愛が…。

現状を考えると、新装はホールが唯一行えるイベントですからホール側も大事にしているはず。

ただ、注意したいのは大事にしているというのが何を意味するのか?

客寄せという意味はもちろんですが、ただの客寄せパンダなのか?

これからを考えて少しは大事に使ってくれるのか?

それを見極める必要があります。

ここから数日間打たないにしてもホールを回って設定をいれてそうなのか?しっかり見て行こうと思ってます。

僕の地域では、一週遅れで導入するようなホールもあるのでそういったホールで打ちたいなと思ったりもします。

皆さんもすぐに打ちたい
気持ちをグッと抑えてそういったホールで初打ちっていうのはどうですか?

といいつつ、20日僕はドンちゃん祭の新台抽選に参加したんですけどね。

まぁ座れませんでしたけど。

最後に、ホール関係者の皆様へ。

どうか、愛してあげて下さい!!

偉そうにすみません。

最後までお付き合い有り難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ホールの救世主となれるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧