記事詳細

パチスロ

立ち回れる機種なの?【パチスロ鉄拳デビルVer.】

94 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位

パッツンです。 さて、前回のパチログで少し触れましたがまたもや覚醒してしまいました。 5スロですが。。。 実はこの日あるホールが5スロコーナーを新しく設置するということで行ってきたんです。 そこでどうしようか悩んだ挙げ句この機種に座った訳です。 打ち始める事1500G。 えっ?何かおかしいですか? そうですよ。 どうせ、朝一ストレートで天井に連れて行かれましたよ(笑) 投資12k!! 5スロで12Kって。。。 そもそもなんでそこまで打ったのか? 小役が落ちまくっていたからです。 序盤から小役だけは設定6の域をうろうろしていて最終的にトータル3844G回してレア小役合算は1/35.26となりました。 あとは、リバースロック発生率こちらは1/240.2 結果それが良かったかは判断しかねますが、間違いだとは言い切れません。 パチスロ鉄拳デビルVer.は看破しやすいのか? 皆さんどうですか? 僕は正直難しいかとかんじます。 その他の看破要素は ・ART初当り確率 ・鉄拳チャンス突入率 ・ART初当り時の獲得セット数。 ぐらいかな。 小役でのモードアップや前兆移行率にも一応設定差がありますが少し差が小さい。 あくまでも私見ですがどれもイマイチ決定力にかけてしまう様に思えるのです。 ARTの初当りは当らなければサンプルが採れない。 鉄拳チャンス当選率は正直状況に左右されやすい。何故なら低確・通常時は強チェリーでしか抽選しない。 高確時は一応全役で抽選はしてますがレア役での抽選はほぼ設定差なし。 僕が実戦を終了したのが16時半、続行は可能でしたがやめました。 小役とリバースロック発生率は6の域なのに。 正直めっちゃ迷いました。 僕が一番重要と思う小役確率が6の域なので。 鉄拳チャンス当選率は無視するにしても、そもそも天井まで連れていかれた事がかなり気にかかってましたから。 高設定が天井に行かないとは言い切れません。 分母が小役確率とは比べ物になりませんから。 現状のホールの使い方なども考えると天井狙いが無難でしょう。 900ハマり位からならプラス域だと思います。 この台は平均33G/K位のコイン持ちですし、他の機種よりも低設定域が甘めの機械割なので試行回数を重ねて行けば少額でもトータルで勝てる見込みがあるんじゃないかと 僕は踏んでいます。 まぁ今回の実戦はちょっと例外だと思います。 ちなみにフリーズは引いてませんが、頭突きコンボが4回。 まぁまぁそんなに引けたことが奇跡に近いですから。 はい、最後は本題と反れましたが僕としては看破要素が少し頼りない点から厳しめという結論です。 ただ、天井狙いと言う点では立ち回りが他よりも効くという点も補足しておきます。 最後までお付き合い有り難うございました♪ (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

立ち回れる機種なの?【パチスロ鉄拳デビルVer.】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧