記事詳細

パチスロ

好きになったらどうしてくれるんだ!!【バジリスクⅡ~甲賀忍法帖~】

52 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
蒸し暑い日が続く我が町なんですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、1人飲みにハマりつつあるパッツンでございます。

友達はいますのでご安心を。。


さて、バジリスクⅡ打ってますか?

空き台が出なくて困ってます。

先日、1日触ることができたんですが面白いですね。

ちなみに、初代は打った事ないんですが打ってみて思ったのは

面倒な目押しが必要ないので、消化スピードが早くて助かります。

ゲーム性さえ分かれば幅広い年齢層の人に打ってもらえる一台なのではないでしょうか??

とりあえず、小役なんぞカウントしながら三台ほど、打ち散らかしたんですが、とりあえず今の所、設定推測に使えるのはMB確率ですかね。

ちなみに、K-Naviの機種ページにはもう載ってますよ!!

ちなみに

【MB合算】
設定1 1/16.8
設定2 1/16.6
設定3 1/16.4
設定4 1/16.2
設定5 1/16.0
設定6 1/15.4

※K-Navi機種攻略情報より

ちなみに、出現率を計算するときは、MB中のゲーム数(1枚がけで消化したゲーム数)を総ゲーム数から引いて計算してくださいね。

あと、感じたのは僕が触っていた台は低設定ではないかと思われる台でした。

周りの台も気にしながら打ってた時、あれはイケてるんじゃないか?と思われる台にあって、僕の打ってた台にないもの。

それは、高確じゃない状況での開眼チャレンジ当選率。

僕の打ってた台でも高確からはそこそこ入ってましたがそれ以外の状況ではイマイチ。

あと、設定差があるか分かりませんが高確移行ぽい挙動の部分で、レア小役以外の例えばリプレイの連続入賞やハズレなんかでも移行抽選してるのかな?なんて思いました。

あくまでも推測なので真偽は不明ですが、そういったところにも注目すると他の人に差をつけられるんじゃないでしょうか?

また打てたらその時の状況を書かせて貰いますね。

最後までお付き合いありがとうございました。


(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

好きになったらどうしてくれるんだ!!【バジリスクⅡ~甲賀忍法帖~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧