記事詳細

パチスロ

高設定がすこぶる甘い【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

108 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、ここ数週間で続々と注目の新台が導入された訳ですが調子の方はいかがでしょうか?

僕は最近というかちょっと遅れ馳せながらこの機種を楽しんでいます。

理由としては通ってるホールが最近甘く使い始めたから。 この時期にまさか高設定が打てるとは思ってませんでしたが。 導入直後は天井狙いなんかをしてましたが思ったほどの結果が出せずにちょっと敬遠してたんですが打てる内に打っておこうと思いまして今に至ります。 そのホールの設置状況は10台。 北斗や番長2の半分ぐらいの台数ですが、朝イチからしっかり稼働してます。 暫くは様子を見るだけに留めていたのですが意を決して実戦に踏み切りました。 半日ほどで4000Gほど回しましたが各種数値は良好。 何より初当りが軽い!! チャンスリプレイからの開眼チャレンジ突入率とART初当りに注目しながら打ちましたがなんせぶっ飛んだ数値を維持しておりました。 ただ皆様もご承知かとは思いますが最低継続率は25%。 高設定ほど50%継続の振り分けが優遇されてますが、まぁ上乗せが重要な一台だなと。 セット数のストックがメインですから一回の上乗せの恩恵は大きいかなと感じます。 皆様の地域での扱いはどんな感じですかね? 稼働も少し落ち着いた、解析も出揃っている。 新装から台数を減らしていないホールならばこれから勝負が出来る機種かもしれません。 以前は稼働が良すぎて立ち回れない状態でしたが今なら十分立ち回れる余地があるかもしれないですね。 噂によればですが、 高設定がわりかし素直に出てくれるようです。 素直に出ると言うことはお店が出したいと思うときには重宝されると思います。 新台もいいですが、皆さんが通われているホールで少し覗いてみるのはいかがでしょうか?

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

高設定がすこぶる甘い【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧