記事詳細

パチスロ

ホールを使い分ける前編【パッツンの立ち回りとは?】

55 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
どうも、パッツンでございます。


本日は天井狙いが一向にヒットせず負債を抱えてしまう羽目に。。。

トホホホ(-_-;)


まぁまぁそういう日もありますよと寝て忘れましょう(笑)


さて、今回はパッツンの立ち回りなんぞご紹介したいと思います。


パチンコ、パチスロにおいて長期的に勝つにはまず、良釘または高設定を長く打つというのが基本ではあると思いますが、それ以外にもパチスロで言えば天井、ゾーン狙い。


パチンコでは朝一ランプを見つけるというのも勝つためには立派な立ち回りだと思います。


天井狙いと言えば、我らがK-Naviライター銀次☆さんでしょう。
記事を読んでても参考になることがたくさん書いてありますわ♪


って感心してる場合じゃないですね。


私のここ最近の立ち回りと言えば、天井狙いが中心なんですが。


近くのホールに行くこともあれば、電車にのってはるばる天井を狙いに行くこともあります。


残念ながら近くのホールさんは高設定というものとは無縁の少し残念なホール。


それでも、土日祝日は結構賑わいます。


なので、僕は基本的には土日祝日とその翌日しか行きません。


設定変更をしないようなホールも中にはあるので宵越しを狙える可能性もあります。

かたや、電車にのってはるばる天井狙いをする時はなるべく一定距離間にホールが密集してる地域を狙います。

さすがに交通費を払って1つのホールだけってのは効率も悪いですし狙い台が落ちてないなんて事は避けたいですから。


さらに言うと大型店も僕は結構好きです。


大型店って僕の経験上ですが全台変更する店って結構少なかったりします。


こういったお店には週末に足を運ぶことが多いです。もちろん閉店前にはデータもチェック!!

こう考えると天井狙いも様々なやり方ができますよね。

さてさて、まだまだお伝えしたいことがあるので、次回に続きます。


最後までお付き合い有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ホールを使い分ける前編【パッツンの立ち回りとは?】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧