記事詳細

パチスロ

ホールを使い分ける後編【パッツンの立ち回りとは?】

38 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
はい、パッツンでございます。

皆様日々の稼働お疲れ様です。

昨日に引き継ぎ立ち回りなんぞお届けしたいと思います。

最後までどうかお付き合いヨロシクです。


さて、昨日は天井狙いについて触れさせて頂いた訳ですが。

じゃあ、お前は高設定を狙う事はないんだな?

1日粘ってアレを狙えないチキン野郎なんだな??

そんなことないてすよ。


もちろん朝一からアレを狙いに行くこともあります。

そういう時に気を付けてる事といいますと…


なんかあったっけ??笑





ごめんなさい。真面目に言うと

「常に次の手を考えておくこと。」

勝ちにこだわる方なら当たり前の事やとは思うんですけど、大事な事かと思います。

自分の打っている台はいまいちパッとしない。
じゃあ移動しよう。

これだと、もう一度台をチェック、ホールをうろうろ。

こうなる前に、僕は一時間に一度休憩がてら他の台のチェックをするようにしてます。

そこで、次の候補になりそうな台の目星を付けておくとそのあとの動きがスムーズではないでしょうか?

これはある程度、台移動できる見込みがあるホールであることが前提になりますけどね。。。

まぁ、こんな事言っといて最近、高設定をツモれてないんですけどね…。

説得力ゼロ(笑)

通いなれたホールがあるのは間違いなく立ち回る上で有利ですし、そういったホールをいくつか持っておくと立ち回りの幅も広がるかなと。

そのホールの稼働が一番高くなる時間を大体でもいいんで把握しておくと、
その時間の後にまだツモられずに捨てられた良さげな台に出会える事もあるでしょうし。

データランプを見ただけで判断するのは難しい台も多いと僕自身は感じてるんで厳しいところもありますが。

そのホールがどんな台に力を入れているのか?
仕入れるべき情報がたくさんあって大変ですが、勝っている方々はそういった小さな積み重ねをコツコツしているのです。

僕もまだまだ全然足りてないな。

日々、勉強っす。

さて、二回に分けて大げさにお送りしましたが、参考にしていただける情報はありましたか?

なにかのヒントにしていただける情報をこれからもお届けできればと思っております♪

最後までお付き合い有難うございました。

拍手、お気に入り感謝です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ホールを使い分ける後編【パッツンの立ち回りとは?】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧