記事詳細

パチスロ

これが肝心!【パチスロ「モンハン」設定推測】

62 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
どうも、パッツンでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はパッツン的設定推測要素なんぞお届けしていきたいなと思います。

まず、こいつは外せないのが、小役出現率。

通常時は一番サンプルがとりやすい要素になるんで要カウントですね。

注目すべき特定小役 
・弱チェリー
・強チェリー
・チャンス目C

特定小役合算
設定4 1/46.45
設定5 1/44.61
設定6 1/42.92

K-Navi機種攻略情報より

これに、プラスして、スイカをカウントしてみるのはアリかと思います。

スイカ単体では設定差が小さいですが、一番出現率が高い小役ですから、こいつも合わせてカウントすると、少しは安定した、サンプルがとれるのではないでかと僕は思います。

さて、気になる合算確率ですが
弱チェリー+強チェリー+チャンス目C+スイカ合算
設定4 1/30.5
設定5 1/29.7
設定6 1/28.9

パッツン調べ

となっております。

より多くの要素から推測出来れば、精度も上がって来るんではないかと私的には思います。

さらに、BB中の弱チェリー、スイカ出現率

BB中弱チェリー
設定4 1/124.59
設定5 1/110.70
設定6 1/99.90

BB中スイカ
設定4 1/16.67
設定5 1/15.80
設定6 1/15.00

K-Navi機種攻略情報より

こちらも比較的お目にかかれる機会はあるかと。

お次にこちらは、正確な数値を見た訳ではないのですが。

・通常時クエスト発生率

こちらは実際に打っていて感じたことなんですが高設定と思われる台は低確からもクエストが発生しやすい。(主に強チェリーやチャンス目から)
さらには高確でのスイカからもクエストがそこそこ発生してました。

こちらはパッツン自身もこれから実戦して、要チェックしたいと思います。

最後に特定ボーナス合算ですがこちらは引けないこともありますから引ければ粘る理由になる程度に考えればいいと思います。

さて、半ば強引なところもあったんですがこれからパッツンはパチスロ「モンハン」打ちまくって行きます。

実戦のデータなんかも、パチログにアップしていきますので、皆様の、立ち回りの参考にして頂けたら幸いです。

最後までお付き合い有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

これが肝心!【パチスロ「モンハン」設定推測】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧