記事詳細

パチスロ

まどまぎ大会 一応記録(*'ω'*)

12 9

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうもっも

寝坊したんですが
スロ牙狼打つつもりだったのでいいかなと11時にホールへ
久々のホールだったのでここで事件が(*'ω'*)
牙狼、とうとう撤去される。
泣きそうになりました(゜-゜)

からの店移動してまどまぎの島へ
奇跡的に1台プチボ後100Gやめの台が空いてた
これはもう
今日はまどまぎなんだと、神は言っているのだと確信しました。





はいそんなことなかった(*'ω'*) 上乗せ0だお(*'ω'*) 最下位が…見えてきたっ!!!! からの2日据え置きブルレジェかもしれないサラ番へ 前兆G数的に据え据え濃厚からの 200Gちょっと回して800のとこで当たり青7 ブwルwレwジwェw からの押し順ベルから頂 ここで事件が… ブルーレジェンドさん終わったwwwwwwwwwww 強チェ解除等絡めて700枚げっつ まどまぎと合わせてぷらまい0(*'ω'*) 甘ハルヒ 注目保留からいきなり激熱保留に(´゜д゜`)

金みくるちゃんから まさかのちゅるやさん演出へ行き 左下にレインボーで祝って出てそのまま当たり(*'ω'*)

結果は4回前から 141~ 145 8通 21 4確、4通 14 8通 57 8通 30やめ ぷらまい0、楽しかった(*'ω'*) 一個前13連とかやばすぎいいいいい からのひぐらし煌 大変身中左右で赤まであげてから ビタ押しを華麗に決めるって流れを2回こなす(*'ω'*) 結局びく1ばけ2でぷらまい0(*'ω'*) 乙女西国の激凹み台を打つも コンスタントに当たりを引き あまり伸びずぷらまい0(*'ω'*) もうやけになって 金太郎かアラジン打ちたいなぁとふらふら アラジン空いてなす、後ろの金太郎へ 貯玉おろす、アラジン空く、移動 こっから長いので区切りまっす(*'ω'*) ここまで5台打ってぷらまい0(*'ω'*) どうなるのかな(*'ω'*) つづくよn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    アラジンアラジン(^-^)
  • 2. edyonさん edyonさん
    う、上乗せが・・・・・・お疲れ様でした!!!
    
    甘ハルヒ、本来のスペック以上に辛い気がします。気のせいでせうか。
    
    ただ、MCの突入率に対して成功率が50%越えとは、なかなかですね!
    最近、全くもってバーが揃う気がしませんw
    
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    ほむほむの写メのこと書くの忘れたww
    弱チェかと思ったんだけど右ちゃんと押さないと分からなくなるの??!?!
    おらそんなこと知らないから裏ボかと思ってたら
    7がテンパイしてぼく泣きそうだったよ(*'ω'*)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ぴーさん乗っけたよう(*'ω'*)
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    edyonさん(`・ω・´)
    ハルヒは甘いですよ???
    すごく簡単ですよ
    ぼくが打ってるときだけ99分の1が
    50分の1位になってる気がします(気がするだけ
    
    ユニメモ見てきたら
    まじちゃれ45の20でした(`・ω・´)
    そのかわり毎回まじちゃれ当選率は20%ほぼ下回ってます!!!
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    記録すらない俺はどうしたら(;_;)
    
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    まどマギはお疲れ様です
    
    記録目指して頑張りましょうね
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    つづらーさん、残念でしたね。
    
    でも、打ったから記録が残るのですよ。
    
    打つべし、打つべし、打つべし~。
  • 9. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかさん
    それはもう打ってRUSHにいれてくださいとしか…w
    
    シンさん
    日曜日、打倒シンさんでがんばります(`・ω・´)
    
    仙人さん
    なんとか10Gだけでも記録に残せるように日曜がんばります(*´ω`*)

まどまぎ大会 一応記録(*'ω'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)