記事詳細

パチンコ

まどまぎ大会

20 3

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

どうもっも

いやーまどまぎ、いいっすねえ(ゝω∂)

一撃5000枚!!!!
ん?(´・ω・`)
写メ?(´・ω・`)
んなもんないわよ後ろから見てただけよ(´・ω・`)

まどまぎ打ちたいけど
2時間とかじゃ打てないししかも空いてないよ!!!
みんながうらやましいよ!!!


というわけで今日も仕事帰りのぱちんこ
今日はまゆゆばーじょんのAKBさん

400発で40回転(1ぱちですので)

こ、これは…(`・ω・´)
まぁよく知りませんが回るのはわかった←

からのどんどん落ちていく…
1800発で110回転ほど
いや落ち過ぎやろ(゜-゜)
まぁよくあることなんでしょうけど(´・ω・`)

途中赤保留、群、総選挙岩佐さんで
ボタンレベル5まで行って外れたり(まぁ色々弱そうだったんですけど

んで回らんくなってたし
2k使ったら他なんか見ようかなー

と思ってると握手会で青から

ぜ、ぜぶりーwww ぜぶら保留、ローズ48フラッシュ からタイトル白ラブラドールかつ すごく外れそうだったけどまぁそこはゼブラさん 当たって ラッシュチャレンジは赤→赤 RUSHもろた(`・ω・´) からのAKBぼーなす 赤→金からのPふら12R昇格んぎもぢいいい そこからもきゅいんきゅいん言い続けて

楽しくなって写メ撮って友達に報告(ゝω∂) このあともっかい12Rもらって

7連の6.12.12.12.12.12.6Rでした うーん あたっかー周りの釘酷かったのかと 素人目にもわかるほど 入らない(゜-゜) 思ってたより全然出てなかったけど 気のせい???まぁようわからんからいいや(ゝω∂) ぱるおさんかわいいなぁ ぱるるは地元近かったり 友達が同じ学校行ってたとかで 自分の周りでは有名になる前から知ってて 基本ぱちもすろも推しメンはぱるおさん(○´∀`○) 投資2000発 回収5600発くらい? 勝ったし楽しかったしぱるおさんかわいいし もう最高ですわ(○´∀`○) またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    今日もまどマギ打てなかったの?(>_<)
    マジで人気あるからな〜(>_<)
    あたしも最近ね、マイホ2台しかないのに、毎日1人は同じ男の子が(>_<)
    てか、仕事してないんかい?(>_<)
    後の1台も高確率で誰か座ってる(>_<)
    最近カップルか夫婦か知らないけど、その女の方もよく座ってるし、ライバル多いのよ(>_<)
    で、AKB勝ちおめ!\(^o^)/
    あたしは初期メンが好きだったからな(>_<)
    優子と、ともちんね( ̄▽ ̄)
    みんな可愛いんだけど、今イチなんか物足りない感じ?(⌒-⌒; )
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    ぴーさん
    まどまぎ空いてても座ってないけどねww
    じっくり打ちたいやん?
    今日行ったとこは5スロに3台あるけど空いてなかった(´-ω-`)
    おめありAKB好きだったから打ってて楽しいの(*'ω'*)
    ぼくはまゆゆさんが大好きだったけど
    ぱるおさんもかわいい(*´ω`*)
    ぼく結構詳しいのよ?(*'ω'*)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まどマギゆっくり打ちたい気持ちわかります
    
    けど私なら2時間でも打っちゃいますね
    

まどまぎ大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)