記事詳細

パチンコ

久々にMAXタイプ当てたんよ

50 0

埼玉★MAXさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ

『では本日のニュースです
埼玉★MAXさんが少投資で慶次を18連かましました』

MAX『えへん、やるときゃやりますから
でも甘デジですけどね』

『なるほど~でも3箱ぐらいになったとか?そして1箱のまれてやめたとか?』

MAX『そうなんですよ等価なんで確実に換金までいきたいと思いまして!』

『普通なお答えありがとうございます』


MAX『‥‥チッ』

『しかし勝ち分を全てジャグラーに突っ込んでしまったらしいじゃないですか?』

MAX『そうなのー
俺ってバカなのかな』

『分かりました視聴者の皆さんに聞いてみましょう
MAXさんが変態だと思う方は手をあげて下さい。』

『スパッスパッスパッ』

『おーっと
挙手まで18連の満票です』

MAX『あのね、ってかね、この後ですよ
悔しくてMAXタイプの聖闘士星矢に座って3K目にフェニックスモードに突入しまして
疑似連後に激アツだーとか表示されまして


見事に当てたのである 5連。 ぐぅぇ~ 10連したらどうしようなんて考えてたのに』 ってな感じで少し打って退散しました 本日は9K勝ちでした 負けなくて良かったと思うのと、大きく勝つのは難しいと痛感しました ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

久々にMAXタイプ当てたんよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))