記事詳細

パチ&スロ

悲しいとき‥‥

10 0

埼玉★MAXさん

ブロガーランキング:-位
悲しいとき~
  悲しいとき~

分煙ボードがあるのに、わざわざ下から人の陣地に足をなげて来るおじさんが隣に座ったとき。



悲しいとき~
  悲しいとき~

開店から30分後にプリプリ怒って帰るオバちゃんを見たとき。



悲しいとき~
  悲しいとき~

駐車場にバラまかれたスナック菓子の袋を見たとき。



悲しいとき~
  悲しいとき~

開店に並んで入場が始まり、店員が一人一人に挨拶をしてるのに、自分の番で挨拶が無かったとき。



悲しいとき~
  悲しいとき~

新台で大ハマりして、休憩札をさした人が戻って来なかったとき。



悲しいとき~
  悲しいとき~

受け皿にタバコを押し付けた跡や台への虐待形跡を見たとき。



ってな訳で、いつもパチログ読んでいただいている数名の方
ありがとうございます

最近、本当に勝つのが難しいと感じてます
皆さんのホール選びの基準はなんでしょう
自分は“勝ち゛が一番で選んでます
当たり前?
でも自分のマイは無駄に新台を多く入れたりせず、ポップも少なかったりで周りの店舗に比べて客が少ないんです
出玉は一番良いお店だと思うのに

ちょくちょく新台を入れて派手にやってるお店に、いつまでも客が減らずにいるのが不思議でしょうがない
明らかに回らない、勝てない店なんですが

自分はこれからも経営努力してる店を応援して通います


これから数時間ですが勝負して来ます

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

悲しいとき‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。