記事詳細

パチスロ

久々に休みにホールへ

75 0

埼玉★MAXさん

ブロガーランキング:-位
嫁と娘がバザー店の為‥
一人に

何をしようかな~
あんなことやこんなことを




サクッとホールへ
考えた時間が無駄だった

まだ1回も回されてないクラッシックジャグラーへ

気合いを入れて1K目

子役の揃い悪い

んがっ、22回転目に単チェからのビッグ
77回転目にビッグ
118回転目にビッグ
50回転前後だったかな?ビッグ
下皿一杯に
あと1回来たら箱を使えるって時に来ないもんなんですよね

って思った19回転目にコレ↓↓↓


消灯してペカッ ビッグ確定 気持てぃぃぃぃぃ~ヽ(´▽`)/ 最近負けが込んでるので、その後180回転させて終了 あまりにも早かったので遊パチも少し打ち、トータル20K勝ち 朝からこんな感じの台がとれてラッキーでした 週末は人が多くて活気があり、出そうな気がして良いな~って思いました。 皆様も週末に勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

久々に休みにホールへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)