記事詳細

パチスロ

何をどんだけ出してものまれる

33 0

埼玉★MAXさん

ブロガーランキング:-位
最近は最初の1000円で当たりを引く事が多いのですが、サラッとのまれてその後は何も出ないことばかり

もう勝てそうな気がしません。

前にも書きましたがニューアイムジャグラーはキツイ

上手に立ち回ってる方もいると思いますが、自分の地域では客が飛んでますピョンピョン


じゃなく、客が座ってません
ある程度の軍資金のある方しか楽しめないの機種かな~って思います

本日は1パチ専門店で何も出ずマイナス3K
移動して等価の店へ
最初に座ったニューアイムで1Kペカ

‥バケ( ̄□ ̄;)

95回転後ビッグヽ(´▽`)/
22回転後ゾロ目ビッグヽ(´▽`)/
その後‥‥‥
バケ( ̄Ⅰ ̄;)
バケ( ̄Ⅱ ̄;)
バケ( ̄Ⅲ ̄;)
バケ( ̄Ⅳ ̄;)

最近は本当に換金できる所まで行かない
追ってダメ!
台を替えてもダメ!
タバコの吸い方変えてもダメ!
そりゃダメだって


もぅ金の出所が無くなりました

次にパチログ書くのは、
待望の“CRビッグダディ゛【大当り確率379.5分の1、確変確率74%】
若しくは
人気の海シリーズ“ゴールデン海 IN接続海域゛【大当り確率349分の1、確変確率55%】出た頃に

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

何をどんだけ出してものまれるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)