記事詳細

パチスロ

5の付く日はGOGOでジャグラーの日!?

68 0

埼玉★MAXさん

ブロガーランキング:-位
やっぱり意識してホールに行ったジャグラーファンも多いんじゃないでしょうか

自分も

本日はサラッとニューアイムジャグラーを打ち‥
やっぱ相性悪い光もしない

その後、遊パチを散々打つが‥
なーんも当たらない
甘いハズなのに
そして遊べるハズなのに

もーいい

最後はアイムジャグラーSPに
そして2000円目に待望の“よそ見してたらレバー時にペカッ゛が発生

ビッグ3連後に240回転させて隣の台に
50回転チョイで当たりビッグ2・バケ3で換金
4000円負けで済みました
↑↑↑↑↑↑はいココ
ココが良くない
4000円ってデカイよ

コンビニで買いたいもん買ってもそこまでいかないし
改めて、改めて千円の大きさを自分に叩き込まないといけないと思いました


皆さんもホール内のでの金銭感覚マヒに気を付けて勝負して下さい


このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

5の付く日はGOGOでジャグラーの日!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)