記事詳細

パチスロ

ジャグラーって‥‥

24 0

埼玉★MAXさん

ブロガーランキング:-位
ジャグラーマニアのMAXでーす

PCからに切り替えました

ってかね、ジャグラーの良い点は

①前兆が無く、毎ゲーム当たりを引く可能性がある
②小金額で当たる可能性がある
③波がおとなしい機種にも関わらず、時々連チャンしてくれる
④深いハマりも当然あるが、理解出来る範囲のものである
⑤面倒な演出がなく分かりやすい

皆さんもこんな感じなのではないでしょうか

が、しかし‥
  が、しかし‥
    ががっががっ、しかし‥

      ががっががっがっ!がっ、がっ!
早く書けって失礼

新しいジャグラーは違う好きな人も当然いるとは思いますが、自分的には②③④が抜けてる(゜U。)?

Happyジャグラーやクラッシックジャグラーも波は荒いが、初代アイムジャグラーの後継機としては違う気がします(--;)

じゃー打つな

打ちません

個人的には
初代アイムジャグラー
アイムジャグラーSP
この2機種が面白かったかと

古いジャグラーと入れ替えてる店が多く、今後はアイムジャグラーがメインになってくるかと思うと寂しい気持ちで一杯です




☆―――次回予告―――☆
とか書いてたけど、アイムジャグラーも出ると楽しいかも
です

そう書けるといいなぁ(´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーって‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)