記事詳細

パチ&スロ

食欲・読書の秋と新台の空き

17 0

埼玉★MAXさん

ブロガーランキング:-位
運動会の季節になりました

朝起きるとチョット肌寒いMAXです

秋と言えば‥
イモ→紫→欲求不満色→オレ→いまいち‥‥

ん  違う違う

言いたいことにたどり着かない

やり直し

秋と言えば‥
枯れ葉→焼き芋→紫→欲求不満色→オレ→いまいち‥‥

ダメかぁ~
もぅいい( ̄^ ̄)

皆様の地域では何日ぐらいで新台から客が散りますか?

もちろん店によって違いますが、自分の地域で台数を多く入れた大海2やウルトラマンタロウは1ヶ月ぐらいですかね
土・日・月は座ってもそれ以外の平日はポツポツに

ここ数年そんな状況なのですが、なぜそうなってしまうのでしょう?
パチもスロもリピーターで稼ぐものなのではないでしょうか
しかし、最初から回らない・当たらない・面白くなかったら次は打ちませんよ

出た人や、出た人を見て打ちたいと思う人も自然に少なくなっていき‥

何が言いたいのかというと、


『こんなこと書いてるオレって暇人かっ』



ではなく

『もっとゆっくり回収してくれぃ』かな


出れば楽しい、回れば楽しい機種も打ちたいけど打てないそして好きな機種なのにホールから消えてゆく‥


MAX『前からずっと好きでした』

機種子『ありがとうでも本当に好きなら貢いでよ』

MAX『愛より金ってかー( ̄□ ̄;)!!』

機種子『んだっ』

そしてMAXは気付くのです。『オレには綺麗で楽しい機種子より、優しく穏やかな遊子が好きだ。  好きだ!  大好きだー』

こんな感じです。

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

食欲・読書の秋と新台の空きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。