記事詳細

パチンコ

ウチのヒキコは運ちゃんとこに逃げた模様やないか・゜・(。>д<。)・゜・

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんコンバンハ〜(≧∇≦)


こないだキャラメルコーンみたらし団子味ってのを食べてみたら開けた時はめっちゃみたらし団子の匂いがして食べる時はそんなに匂いが感じなかった(^^)

金曜日の晩ごはんは天下一品の豚トロラーメン(^^) あっさりでもこってりでもない味にした(^^)

その後はサーティワンでラムレーズン(*^_^*) ソフトバンクユーザーは毎週金曜日スーパーフライデーって言ってタダで貰えるのがある(^^) 夜8時過ぎに行ったから食後のデザート客がめちゃくちゃ多く50人は優に並んでたΣ( ̄□ ̄)! 時間帯が悪かった( ̄▽ ̄) ちなみにレギュラーサイズ(^^)

土曜日仕事終わってから18:30頃出撃( ̄▽ ̄) ちょっと待ったら22回当たりの台空いた(^^) これでも5台中トップ台(;・∀・) ワンポチで青保留→国連軍(ロングリーチのひとつ)もちろんハズレ( -ω- `)フッ 画面戻ったら… 左下の初号機ハンド動いて突発復活してまたカヲル保留出たΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)! なんちゅう引きっぷり(;・∀・) んなもんポコンも何もないし誰が期待するん!? こないだ載せたやつと保留の数違うからね(^^)

時短中この回転数までチャンスゾーン2回来てそんなに熱いの来てないからハズレて3回目は赤保留絡んで来たから怪しいなって思ったら… 喋ったやんΣ( ̄□ ̄)! やっと見れたわ( *´ω`* )

いらんもん絡むし…( -ω- `)フッ


ポコンも無いため単発・゜・(。>д<。)・゜・

またまた時短中赤保留から第7使徒で8テンパイやし( ̄▽ ̄)

1機目が熱いパターンの8号機から(^^) 時短中&確変中は当たりやから出ていくエヴァの順は別にどーでもいいねんけどね(・ω・) 上向くと零号機、8号機に対して逆向くと2号機、どアップになると初号機が出て行く(^^)

2機目は零号機… 3機目は初号機で金カットイン( ̄▽ ̄)

油断してたら昇格(((o(*゜▽゜*)o)))

終わった思ったら15Rにランプ付いてる(^^)

ヘソ入賞した時ちょっと違う音の保留変化からカウントアップ予告30秒到達からの〜

ファイナルインパクト( ̄▽ ̄)

初号機リーチ1×2テンパイ当たるなら2やわ(^^)

白カットインでもチャンス(((o(*゜▽゜*)o)))

第3使徒が勝ってどないすんのヽ(#`Д´)ノ アホンダラヽ(#`Д´)ノ その後擬似3で確変図柄テンパイハズレ等と毎度のように最悪パターン突入( ̄▽ ̄) 655回転青保留+変動中昔のエヴァのBGM変化で5×6テンパイからのQゾーン(^^) US作戦はもちろんハズレて…

次のアダムスの器でミサト金カットイン(^^)

当たり(((o(*゜▽゜*)o)))

プレミア〜でしてる為単発・゜・(。>д<。)・゜・

最初の当たりが15R5回の8連で9,600玉ぐらいまでいって最後にガッツリ減らしたけど4,000玉プラス(^^) 隣なんか女の人1人で回したか知らんけど当たり10回で1,500すぎまで回して諦めて次座った男の人が1,600過ぎでやっと当たり5R確変でワンセットくらい時短中カウントダウンカヲル出て引き戻し15R偏りまくり12連してたΣ( ̄□ ̄)! 諦めた女の人どこ行った思ったら隣で打ってたし…(;・∀・) 見たくなかったやろな(;・∀・) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)