記事詳細

パチンコ

当たる時は当たる!当たらない時は当たらない!当たり前( ̄∇ ̄)

36 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ








いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)











昨日水曜日は仕事休みで

2時過ぎにマイホ①パチへ








北斗無双319は空きがなく…

エヴァ12も先客あり(1台しかないし)…←で、9連チャン中







空いてたエヴァ11へ座る






初当たりは確変引いて4連



出玉無くなりかけに暴走引いて…





確変中の⑦×⑧ダブルリーチで金タイマー




インフラ鳴った( ̄▽ ̄)
↓↓


結果、出玉有り12連 ↓↓

2万発近くあったけど 400G回し、甘デジ無双に移動して 単発4回(T0T) 時短中に当たり引けない(T_T) 出玉3000発減らしたし(´;ω;`) 今日木曜日 仕事終わって6時半くらいからマイホ 北斗無双319 4000発ほど打ち込んだけど 当たるまで打つ気はなかったし止め エヴァは満席( ̄- ̄;) 甘海桃鉄に移動 先読みチャンス目からの魚群外し 200G越えて… なんか違う! …ような気がして(^_^;) 止め 丁度空いていたエヴァ11へ 打ってて何気なく画面下方のテロップに目をやると… 「・・・・・・・・・・・まさか!?」 えっ(゜д゜)!? これって…… まさか!? 暴走ゲット( ̄▽ ̄)b! それが↓↓

出玉有り14連チャン\(^o^)/♪ さすがに即止め(^^) …が 甘海アイマリンへ移動(^_^;) 3000発増えた( ̄▽ ̄) 結果 昨日は1620発投資→14640発回収 今日は合計5940発投資→23000発回収 これで今月プラスになりましたヽ(*´▽)ノ♪ ま、喜ぶのはまだ早いですがf(^^;) とりあえずプラスになった報告ですm(__)m またマイナスになったりしないように頑張ります(^^; 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    連日エヴァで暴走してるやん?
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    プラスになって良かったね(^^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    エヴァ調子良いね(^^)
    プラス良かった♪良かった♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    おお!
    
    エヴァで連日爆発( ゜д゜)
    
    今月もプラス浮上ぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    この調子で次もふぇい!!
    
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    荒波にゃここりんや~(・ω・)
    無理なくやりすぎ注意(笑)
    ファン感謝デーやね(・∀・)ノ
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    はじめましてm(__)m
    
    ぱちんこライフッってまんな♪(*^。^*)
    一喜一憂♪
    お互い……
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    楽しみましょう( v^-゜)♪
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    自分でもびっくり\(◎o◎)/
    
    2日続けて二桁連チャンして良かったよ(*^^*)
    
    ぴぴさん♪
    
    エヴァで2日続けて勝てて今月プラスになったから嬉しいo(^o^)o
    
    くろさん♪
    
    たまにはこんな事もないとね(^^)
    
    …だからパチは止められない(^^;
    
    あさやんさん♪
    
    連敗続きだったのにいきなりプラス浮上だから荒波だね~(^_^;)
    
    また深海に沈まないように頑張るよ(^^)
    
    うーぞさん♪
    
    始めましてm(__)m
    
    コメ有り難う(^^)
    
    現金なもので勝つと楽しい(^_^;)
    
    お互い頑張りましょう(^ー^)ノ♪
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今月プラス域になって言うことなしだね(^-^)
    後半も気を引き締めてこの調子でふぇい!
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    初旬はかなりの負けだったからどうなるかと思ったけど、奇跡の(笑)巻き返し( ̄∀ ̄)
    
    まあまだまだ後半頑張らなくちゃね(^_^;)
  • 9. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    こんばんは。
    エヴァ好きで打ってますが、なかなか連チャンしてくれません。
    二桁連チャン羨ましいです。
    勝てて良かったですね。
    おめでとうございます。
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    風穴あけるわよさん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    私もエヴァがこんなに二桁連チャンしたのは初めてです(^_^;)
    
    お互い頑張りましょうね(^^)

当たる時は当たる!当たらない時は当たらない!当たり前( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)