記事詳細

パチンコ

2日間の結果( ̄▽ ̄)

29

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんコンバンハ〜(≧∇≦)


新たなお気に入り登録Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


金曜日夜出撃してました(爆)(*^^*)


マイホの1パチコーナーが160→200台に増えました(((o(*゜▽゜*)o)))


エヴァの場所変わってるし( ̄▽ ̄)


覚醒ゾーンで擬似2からのレイ背景出たけど当たらんやろって思ったら喋ったΣ( ̄□ ̄)!


前に見た時は単発でしたが今回は確変昇格(^^)

格納庫出て…

アニメ系リーチ水泳授業のやつで直撃するんちゃう!?(^^)

やっぱり( ̄▽ ̄)


3,400玉→10,481玉回収( *´ω`* )

土曜日は持ち越しスタート(爆)(*^^*)

アニメ系リーチからかエヴァチャンスやったと思うけどまた5テンパイの第8使徒!?( ̄▽ ̄;) 外すつもり?

司令室に切り替わりエヴァ優勢のチャンスアップ来てこれ熱すぎるやんΣ( ̄□ ̄)!

当たったけど早すぎΣ( ̄□ ̄)!

確変中いろいろ見れた(((o(*゜▽゜*)o))) 中段7テンパイ+レイ背景… こんなコラボいらんでヽ(#`Д´)ノ 通常時にも中段7テンパイ見たことある(^^)

下段2テンパイからの第6使徒で長引きしてたらやっと見れた9ライン\(^o^)/

放せの文字もレインボーになる(*・ω・)

暴走モードで使徒予告発生(・ω・)

オマケ付き( ̄▽ ̄)

当たって初号機チャンスでやっと見れたけどれば確演出から来てる時にはいらない( ̄▽ ̄)

イサンゲリオン135号機完全に沈黙(>_<)

土曜日の最大ハマリ( ̄▽ ̄) 下のテロップ見たらまさか!?って流れてた(^^) 持ち玉13,000玉全飲まれヽ(#`Д´)ノ

ハマリ食らいつつもその後160回転までにポンポン当たり3,000玉→11,160玉回収( *´ω`* )

あんだけハマらせて最後プラスとはΣ( ̄□ ̄)! ちなみに最高5連・゜・(。>д<。)・゜・ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)