記事詳細

パチンコ

君に会えて嬉しかったよ(〃∀〃)

71

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今日の占いこれ( ̄▽ ̄)

朝の番号これじゃぁ仕事人諦めますわ…・゜・(。>д<。)・゜・

久しぶりにエヴァケモンになろうかな?(^^) 昨日万発勝ちしてるから今日は返すやろな( ̄▽ ̄) 今月の限定画面はこれ(´∀`)

朝イチ単発ヽ(#`Д´)ノ 赤保留からの1×9テンパイ→零号機ハズレヽ(#`Д´)ノ

やっと当たり来てまた単発ヽ(#`Д´)ノ 残りわずかな玉で画面見たら135揃ってるΣ( ̄□ ̄)! 何とかマイナス1,500玉ぐらいまで回復してまた早い回転で3テンパイ→シンクロ→エヴァチャンス成功→ファイナルインパクト出たけどどうせデカ図柄リーチでハズレと思ったら第8使徒やしヾ(・ω・`;)ノ 右隅見たら2×3やけど当たるなら2やろ!?

フツーのボタンで…

白カットイン(^^)

2で当たってランプ見たら15Rに点灯してた(((o(*゜▽゜*)o)))

リーチになれば超激熱のやつ左に7で止まったし( ̄▽ ̄)

ラウンド中レバー引け来て保留連で2号機リーチハズレ→突発復活(^^)


格納庫分かりにくい・゜・(。>д<。)・゜・

上のやつから第8使徒金タイマー(^^)

3回ぐらい見た( *´ω`* )

殲滅チャンスで第9使徒当たり(^^)

時短中しょぼい予告で突アツ出て単発やけど15Rになったしこれもしょぼい予告で9テンパイ→アスカの手料理リーチそのまま当たるというサプライズありました\(^o^)/ 7,000玉→27,471玉回収(*^^*)

占いが当たった( ̄▽ ̄) 店員さんがこれ配ってた( ̄▽ ̄)

エヴァしたん何ヶ月ぶりかな… 久しぶりにエヴァケモンになれた(^^) *-ω-)ノ"ばいちゃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)