記事詳細

パチンコ

まさかの展開が…(;・∀・)

51

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


今日は5か月ぶりにマイホへ( ̄▽ ̄)


顔なじみ軍団&店員さんに久しぶりやんかって言われました(^^)


エヴァライト打つも続かんし4連しても玉ありは1回とか保留変わらんで今日は5,000玉で諦めます(。-ω-)ノ


2,400は3回来ました(*^_^*)

次もエヴァ(≧ε≦● )プッ どんだけ回るもんかと見たかったからカニ歩き4台目でフツーの保留&赤タイマー切れ→Qゾーンエピソード系2番目のやつで当たりΣ( ̄□ ̄)!


しかも初号機チャンスでΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!

確変中第7使徒で3番目に初号機登場(^-^)


2日連続見れた( *´ω`* )


これも確変中当たれば確変(*^_^*) 初めて見た(((o(*゜▽゜*)o)))


最短の連チャン数で1万発到達(*^_^*)

7連で終わったと思ったらエクストラボナ(´ω`)

あれよあれよと初当たりからパーフェクトで15R引きまくりの10連(((o(*゜▽゜*)o)))

4パチでは4.5K使い15,522玉回収(ノ≧∀≦)ノ トータル9.5K→51.5K&タバコワンカートンに交換(^^)

4パチで万発オーバー何年ぶりやねんって思いました(爆)(*^^*) こんなまさかの展開があるんですねぇ(;・∀・) 晩ごはんはチーズてりたま( *´ω`* )

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)