記事詳細

パチンコ

まさかの展開が…(;・∀・)

37 27

イサコさん

ブロガーランキング:27位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


今日は5か月ぶりにマイホへ( ̄▽ ̄)


顔なじみ軍団&店員さんに久しぶりやんかって言われました(^^)


エヴァライト打つも続かんし4連しても玉ありは1回とか保留変わらんで今日は5,000玉で諦めます(。-ω-)ノ


2,400は3回来ました(*^_^*)

次もエヴァ(≧ε≦● )プッ どんだけ回るもんかと見たかったからカニ歩き4台目でフツーの保留&赤タイマー切れ→Qゾーンエピソード系2番目のやつで当たりΣ( ̄□ ̄)!


しかも初号機チャンスでΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!

確変中第7使徒で3番目に初号機登場(^-^)


2日連続見れた( *´ω`* )


これも確変中当たれば確変(*^_^*) 初めて見た(((o(*゜▽゜*)o)))


最短の連チャン数で1万発到達(*^_^*)

7連で終わったと思ったらエクストラボナ(´ω`)

あれよあれよと初当たりからパーフェクトで15R引きまくりの10連(((o(*゜▽゜*)o)))

4パチでは4.5K使い15,522玉回収(ノ≧∀≦)ノ トータル9.5K→51.5K&タバコワンカートンに交換(^^)

4パチで万発オーバー何年ぶりやねんって思いました(爆)(*^^*) こんなまさかの展開があるんですねぇ(;・∀・) 晩ごはんはチーズてりたま( *´ω`* )

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 18. つげっちさん つげっちさん
    まさかの四パチΣ( ̄□ ̄!)
    
    それも振り分けな、な、なんΣ( ̄□ ̄!)
    
    神臨場(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    やっぱり4パチだよね…勝つには
    
    もう慣れたけど(*-艸・*)
    
    最初1パチの換金する時
    テンション下降したもん
    
    四パチならなーって…
    
    演出楽しむには1パチって割り切れたけど
    昔のように諭吉を投入できなくなってたわ
    
    やっぱりいちゃにはエヴァだね(≧∇≦)/
    
    そうそう!いちゃに聞きたかったんだけど
    内蔵されたカメラ?
    
    それとも他のカメラアプリで撮ってるの?
    
    彼もめっちゃ写メうまいんだけど
    教えてもらったアプリは
    私のスマホではうまくいかなくて……
    
    内蔵カメラで撮ってるけど
    綺麗な画面で撮れないんだよね
    
    ブレなくてはなったけど(*´ω`*)
    
    タップして画面を止めること知らなかったから
    教えてもらってからはブレなくなったわ((笑))
    
    盆さんももしかして知らないかもだから
    機会あったら
    教えてみて(*-艸・*)
    
  • 19. あさやん2分さん あさやん2分さん
    イサコメちゃんチワッス( ̄0 ̄)/
    ついに目覚の時がきたよーやね(・∀・)ノ
    激勝ちオメじゃ~(・o・)
    2Kづつぐらいで
    かに歩きしたのかい?(・ω・)ノ
  • 20. イサコさん イサコさん
    つげ子カメラのアプリなんかしてへんで(^^)
    
    1パチの換金は慣れるしかない( *´ω`* )
    
    あさやん一台に0.5K〜1.5Kしか入れてない(^^)
    
    2台カマ掘られたけどワンセット&3連で終わってたわ( ̄▽ ̄)
    
    そのうち1台は赤保留からカヲルのセリフ予告来てたΣ( ̄□ ̄)!
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    イサコちゃん♪
    
    おひさ〜m(_ _)m
    
    
    パチ復活したんやね(≧∇≦)
    
    画像!相変わらず
    めちゃめちゃ綺麗やし!
    
    打たなくなった私も
    楽しませてもろた♪
    
    超絶勝ちおめ♪♪♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
  • 22. イサコさん イサコさん
    ペンちゃんオヒサ-!!(>∀<)キャー!!
    
    パチはぼちぼち(^^)
    
    痛い日は行かんようにするけど( ̄▽ ̄)
    
    超絶言われたかて収支チャラにしただけ(^^)
  • 23. やじじさん やじじさん
    おめでと~う( ̄0 ̄)/
    ④パチエヴァ頑張りましたね~偏りもよろしいようで~(´∀`)
    
    あ、マッ食いて~( ̄~ ̄)
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    イサたん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    3連休の地獄で
    魂がなくなってまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    からの
    
    イサたん!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    タイトル?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    ひゃ〜
    4パチでまんぱちゅ
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    豪華でキレイな写メで
    読んでて
    楽しかったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    あっ、
    この日の晩ごはん?
    チーズてりたまと
    ポテトで足りたんかな?笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 25. イサコさん イサコさん
    やじじ様偏り良過ぎるわ(;・∀・)
    
    この台で9連続は初めて(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    まゆちゃん寝る前にはお腹鳴ってた(爆)(*^^*)
  • 26. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    遅くなったけど勝ちおめ~\(^-^)/
    エヴァ11勝ってるようにみえるけどトントンなんだね(^_^;)
    エヴァはイサッチにまかせたw
    今日は沖ドキ一本でいく(´・ω・`)
  • 27. イサコさん イサコさん
    ぴいすけ遅っ!(爆)(*^^*)
    
    結構やらかしてるからね…(;・∀・)
    
    もし稼働内容採点されたらやめなはれ言うたれヽ(#`Д´)ノ
    
    自分は毎回100点かも言うたれ(≧ε≦● )プッ
    
    毎回採点されるぴいすけがかわいそうに見えるのよ・゜・(。>д<。)・゜・
    

まさかの展開が…(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

関連機種CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~のブログ

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)