記事詳細

パチンコ

無双のハマリに続き…((T_T))

32 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪おはようございます(^^)




いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







珍しい朝のログ(^_^;)






前回の無双ログから後

甘デジでチョイ勝ちしてからの~









連敗中(  ;∀;)




主に甘海ですが…






火曜日の夜パチは

ミドル無双でラッシュ入って3連( ̄ー ̄;)






飲まれ止めて

甘海で負債増やす( ̄▽ ̄;)










昨日水曜日は6時過ぎにホール








「おっ(゜O゜)エヴァ空いてる」






朝イチに7連して651Gで止めてる台





打ち始めて…







黙々と回す…









なんも起こらん( ̄ー ̄)








800G越えた辺りで

ハンドルブルッて→カウントダウン予告→緑保留→ファイナルインパクト予告→第7使徒→赤セリフ











外す(・_・)









これ通常時当たった事ないけど…(  ;∀;)











その後、エヴァ完全に沈黙










1355G

いきなり赤タイマー出て

0になった所で画面に135







お約束の単発終了( ̄ー ̄)







☆139G(時短100回含む)

緑の格納容器?保留から

赤保留出て当たるも

5R確変→5R通常(T_T)








また追加投資(>_<)








☆241G

青保留がいきなり赤保留に変わり

当たって漸く15R確変get








珍しい写メは何もナス(;´д`)






確変中

↓↓「玉を抜いて下さい」写メ(笑)



↓↓これ通常時でも熱いよね? 文字ボケたけど(^_^;) イサコ♪の撮ってた金扉で 確変中なので当たれば確変

外れたΣ( ̄□ ̄;)!? マジで(;゜0゜)!? …マジです( ̄▽ ̄;) ↓↓他に写メ無いので(^^;)

結局5連チャン まあ15R当たり引けただけ良かったけど 回収7200発 約5000発のマイナス(;´д`) 5連敗( ̄0 ̄;) なんとかマイナス減らせるように頑張ります(>_<) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. ムーちんさん ムーちんさん
    にゃんこりん♪
    
    連敗から抜け出せるように
    お祈りしてます(-人-)
    
    でも回収も出来てるから♪
    そろそろ価値おめがやって
    くると… p(^-^)q
  • 4. イサコさん イサコさん
    全然文字ボケてないから大丈夫(*^_^*)
    
    隣で確変中レイ背景ハズレ見たΣ( ̄□ ̄)!
    
    れば確演出はしっかり当てたいしWテンパイハズレなら復活期待やけど(^^)
    
    ストーリー系は基本赤文字や(^^)
    
    第7使徒はこないだネタしたけど1機目マリ、3機目初号機が出るならチャンス(*^_^*)
    
    MAGIチャンス等のチャンスアップ絡まなあかんな(^^)
    
    緑保留からのカウントダウンハズレあるあるやん( ̄▽ ̄)
    
    ハニカム柄ハズレはまぁ、ありえん( ̄▽ ̄)
    
    出たら音が鳴るしな(^^)
    
    今んとこハズさんわ( *´ω`* )
    
    あくまでれば確演出やから信じこまない事やね(^^)
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    そう、連敗中(>_<)
    
    頑張りまする~(T▽T)
    
    阿修羅さん♪
    
    通常時見た事ないし、確変中は当たって欲しい演出だった(T△T)
    
    最後に当たり引けただけマシたけど…(;´Д`)
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん♪
    
    少しでも出玉取れたから良かったけどね(^_^;)
    
    また頑張るよ(^^)
    
    イサコ♪
    
    金文字ボケてない?
    
    自分の携帯では見にくいだけか(^_^;)
    
    Wテンパイだったから復活期待したんだけどね…( ̄▽ ̄;)
    
    ハニカム柄はまだ見てない(T▽T)
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    確変中の金扉外すんかい(´・ω・`)/
    それないわ~(T0T)
    エヴァ福岡はあんまり回らんよね
    
    負けオツ(・ω・)ノツギツキ(・∀・)ノ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    5連敗なんだね
    辛すぎまする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    不調な時って
    当たった!って思ってる
    ものまで外すょね?
    (;>_<;)
    
    って、
    にゃここサン
    ファイトでする
    (。・_・。)
    
    今月も後わすがだけど
    ちとでも勝てますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    5連敗、悲しいよな(T ^ T)
    
    次回こそは気持ち良く勝てますように(>_<)
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん♪オツ(;-;)でした
    次は勝ちで(ゝω・´★)☆⌒゜連敗阻止できますように☆☆(。・ω・。)ゞ
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    エヴァはどの台も回らんね(-_-;)
    
    金扉外れはビックリ( ; ゜Д゜)
    
    …で、チョイ凹んだ(笑)
    
    マユリンさん♪
    
    絆で自己最高枚数おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    7000枚凄い(≧∇≦)
    
    私は連チャン街道まっしぐら(  ;∀;)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    連勝は難しいけど連敗は簡単だよね(>_<)
    
    パンダさん♪
    
    連敗からなかなか抜けられない(  ;∀;)

無双のハマリに続き…((T_T))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)