記事詳細

パチンコ

さすがにGWは人が多いですね…( ̄0 ̄;)①

42 2

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)












私はGW関係ない仕事ですが

今日はたまたま休みで

朝開店から30分くらいにマイホ①パチへ










Σ( ̄□ ̄;)!!








GWだけにほぼ満席( ̄ー ̄;)







無双も勿論空きなしで

見るとエヴァ11が空いてる!!














打ち始めたけど

まあ何も来ない…( ̄▽ ̄;)








青保留さえほぼ出ずに

隣のエヴァの軽い当たりを横目で見ながら

台移動も出来ないので

黙々と、心の中で「おは1000だけは止めて(>_<)」と思いながら打ち続けて





510G?くらいに緑保留から

演出よく分からないけど

背景が金色?



Wリーチからレイ背景







「ありがとう」







喋った\(◎o◎)/ワォ!!







写メ撮れず(-o-;)







5連して出玉出来たけど

またまた500Gハマる( ̄ー ̄;)










560Gくらいに次回予告で単発








370G辺りで

青保留がいきなりの…





インフラ(@ ̄□ ̄@;)!!





出たw(°O°)w!!!!
↓↓



イサコ♪ やっと見られたよ\(^o^)/♪ 確変中、①×⑨Wリーチ♪

………3連で終わり(;´Д`) また300G越えて5R2連(>_<) その後も 単発、3連……… とっくに追加投資中(; ̄ー ̄A ようやくミッションボーナスが当たり それがこれ ↓↓

大した写メはないけど ガラケーなので続きますm(__)m …next

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    どーなる(°Д°)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    カヲル様のヤリ担ぎだけで十分に大したモンです
    (^o^)/

さすがにGWは人が多いですね…( ̄0 ̄;)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)