記事詳細

パチンコ

2月&3月の収支( -ω- `)フッ

55

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


先週末に食べた晩ごはん&夜のおやつ( ̄▽ ̄)


昨日ミスド行ったから1つで2つの味が楽しめるやつ買って今朝食べたけどフツーでした(^^)

こんなん売ってたから昨日買ってみたけどおいしいんやろか!?(・ω・)

2月末から1ヶ月エヴァしてみましたが10回中4回万発負けしてる事やし前みたいには打ち込めません( ̄▽ ̄) こないだ4パチで捲れたから何とかプラスにはなったけど(*^_^*) 他は?って言われてもみんなはいろいろ打つやろうけどウチは興味無い台は一切打たない稼働スタイルは崩したくないんでね(^^)

当分こんなに積めることないやろうからこないだ撮っときました( *´ω`* )

今後は毎週じゃなく気が向いたら出撃って感じになるかな(*^_^*) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)