記事詳細

パチンコ

今日は見せ場ありました

83

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

先日のありがとうございました。

だいぶマシにはなりました(笑)

2日で約3万発行方不明にしてしまい全く見せ場ありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

今日は持ち越しスタート

スーパー2回の4連

プレミアモードにしてるのにエアーからのよっしゃいくぞ重力シンパシーで久しぶりの48当たり(笑)

プレミアモードにしてるのに何も来ないから沖パチモードに変えたらエアーからのさしこ超絶カットイン

サプライズカウントダウン0〜o(^o^)o

アンコール中ハズレ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

ギャラクシーライブゾーンからマリコ様神アツカットインO(≧∇≦)O さしこ超絶カットインと共にしコジった?大丈夫やんな(笑)

神アツカットイン出たにもかかわらずこれはいらない((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

MRC背景青からこれΣ( ̄□ ̄!!


青保留で変動開始時神アツカットイン&エアーからのじゃんけんでさしこ当然勝ち♪

マイホに慶次入ってた(笑) 戦国パチ&ST好きじゃないから打たんけど

昨日17回しか当たらず今日は37回当たりで1度620ハマリ、最高7連でしたが… 600玉→18,364玉回収 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)