記事詳細

パチンコ

たくさん撮れた

124

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

昨日出撃お休みし今日行ってきました

48回転単発

こっから945ハマリ

4パチなら泣くけど1パチやから演出見たいんだ〜ヽ(`Д´)ノ

次回予告第8使徒で初号機役物出て7テンパイハズした時一番凹みましたね

その中でもいろいろ撮れました

さざ波予告いつもは234や654とか並ぶのですがプレミアがあります

これ時短中に見たことあるけど通常時に出た

7テンパイ[→]第8使徒で当たり

右から読んだらイサコだ

バトル中格納庫何回も見たけど初めて5号機格納庫見た

945ハマリくらって赤保留からの第9使徒先制は確か5号機… 2回目攻撃のエヴァは何じゃろ… 初号機出てくるか[?] … … … … … 何ですって〜

カヲルの金カットイン負ける気せん

にゃこ姉&二矢姉&パンちゃん&大剣&シャーどや E保留からのビーストモード[?] どうせ6回か8回でしょ 8回過ぎても止まらない〜 初めて見たけど必死のパッチで撮れたのがこれ

からの〜 ごちそうさまでした

バトル中ボタン出現… 押してみたら… レイちゃんありがとう きーちゃんこれで勘弁して

ミッション非潜伏でオヤジ&じいさんのこんなん出たけど熱いの[?] ハズした

400以上ハマらないと当たらない台でした キツ過ぎるわ〜 ハマリに耐えて耐えて打ったから旦那様にもこう言われました

20,000玉ブッコの9,000発回収 やらかした これだけ頑張ってたくさんプレミア撮ったからお疲れポチやめてくださいね おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
124

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))