記事詳細

パチンコ

本当の姿…

145

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんにちは

今日確変持ち越ししたけど単発

時短中引き戻したけどまた単発

その時短中画ブレドックン心電図白ハズレ

タイミングズレたからシンジ消えてしもた

緑保留絡んでさざ波&波紋予告6・7・8停止[→]第9使徒リーチ1回目攻撃で7直撃 昨日見た1・3・5の伝統のチャンス目は1/6000でバトル中限定名セリフレインボーは1/6400でかなりレアなものらしいです

劇場版の方選んでるとき超ヤバイ第10使徒で諦めてたら初号機ボーナスで16Rにランプ点いて4R否定されて安心してて8Rと思ったら完走

原画背景カヲルいない+赤保留[→]打ち手泣かせの第4使徒でミサトさん金カットインハズレ その後また原画背景カヲルいない+赤保留+ロゴフラッシュ金[→]第9使徒リーチ5号機先制で2回目零号機白カットインハズレて粘る気になれずギブアップ これがエヴァの本当の姿…

200玉ブッコで11,586玉回収 昨日の負け分返してもらいました

年末年始だいたい負けてるのですが今回は4回出撃し総投資32,000玉[→]59,021玉回収で+27,051玉でした あっ…昨日のにお疲れポチしたの誰かしら 見てくれてありがとう おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
145

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)