記事詳細

パチンコ

エヴァにこんな力が…

235

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんあけましておめでとうございます[m(_ _)m]

今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞ

今朝初詣行ってから初打ち

占いが中吉でラッキーナンバー4、MAXタイプよりもミドルタイプが吉。ミドルタイプらしからぬ出玉に遭遇するかもって書いてたから下ひと桁が4の台に座ったけど回らん

1月の限定背景はこれ

オヤジがNERVスタッフにお年玉配ってる

12月限定背景のオヤジサンタもやけどこれもウケる〓

もう一つはシンジ、アスカ、レイちゃんが初詣してるところです。載せたいけど10枚に達してしまった

朝から400回転手前でE保留で7テンパイ[→]シンジ搭乗葛藤で当たり ワンセット

時短中カウントダウン予告またカヲル 打ち納めの時も初打ちでも見れてありがたい

で、保留変化してたのでルーレットみたいにクルクル回って止まったのがカヲル保留 次回予告第8使徒で金カットイン+インフラ発動 盆と正月いっぺんに来なくていい

バトル中初号機格納庫で7テンパイ[→]インフラ発動で初号機必殺出たけど… こんな複合いらん

新年早々見ちゃいました

14連後24,000発あったのが775回転ハマって16,800発まで減らして最後の最後にミラクル起こりました 6連して時短中153のチャンス目並んでヤシマ作戦で引き戻しさらに伸びて… 10連超えた… 15連超えた… なんと… なんと… 自己最高連チャン記録18連を上回る20連達成 エヴァシトフタミドルでの連チャン記録に並びました

リツコさんにもバトル中「まさか[?]ありえないわ」って言われました

時短後即やめて5,200玉投資でエヴァ8自己最高記録33,000玉&当たり回数39回を上回る44回当たりで42,125玉回収

ミサトさんと一緒にごちそうさまでした

見てくれてありがとうございました(´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
235

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)