記事詳細

パチンコ

今年はエヴァで始まりエヴァで締めくくりました

112

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんにちは

昨日の続きいきま〜す

8連後の時短中また保留「もう一度 乗ってみます」[→]シンジ搭乗葛藤で当たりド単発

保留たまに見るけど「目標に高エネルギー反応」とこれしか見たことない

保留はE保留より熱い

赤保留と何だかんだ絡んでいつもはエヴァ発進の合図はミサト又はオヤジ&冬月versionですがオヤジ一人versionの方がもっと熱いかな 今のところ3回ほど見ましたがハズレなしです 何とか撮れたけど失敗した

通常時カウントダウン予告出て昨日載せたシンジよりこっちの方がバッチリ撮れた

時短中またまたカウントダウン予告… これで最後のシ者・始まりの福音・エヴァ7、今回と全てのシリーズで見れました にゃこ姉どやさ きーちゃんバトル中出なかったのでこれで勘弁して

またまた時短中箱みたいな形の特殊保留… クルクル回ってどうせ緑保留止まりやろ… [?] 金保留で止まったやん これはド単発

またまたまた時短中カウントダウン予告3[→]0(シンジ)[→]次回予告第7使徒で初号機の顔出てあとは金カットイン出れば4大BiBiっと予告のうち3つ絡めば確定なんですが…って思ったら白カットインと見せかけての金カットインへ格上げ 個人的には普通に金カットインでるより白カットインと見せかけて金カットインへ格上げの方が熱いかな しかも…

最初苦しみましたが最高10連でした 6,000玉投資で最後は28,244玉回収 ちなみに全部出玉ありの当たり回数でミッション潜伏なしで最大ハマリ379回転でした 前もそうやったけど時短で引き戻しが多かった 最初このエヴァ無理だわって思ったけどやっぱエヴァが好きなんです

見てくれてありがとう(*´ω`*) 今日は終わりませんよ 1年間の統括いきます 1パチメインでAKB&桜花乱舞&エヴァ打ちました 今月はAKB1回だけでほとんどエヴァです 今年は10連敗したり7連敗したりと1,000ハマリAKBでもエヴァでも味ったので一時はどうなるかと思いました 12月の収支は… 投資:61,000玉 回収:125,762玉 収支:64,762玉でした 年間は… 投資:816,900玉 回収:961,075玉 収支:144,175玉でプラスで締めくくる事が出来ました 来年も1パチメインでいきます コジコジのみたいに長くなってしもたかな[?] ウチが行ってるスレ主の方はじめ住人の皆さん今年は期待値についてとかいろいろ学ばして頂いたり1年間見てポチしてくれた方ありがとうございます 来年もよろしくお願いします[m(_ _)m] 見てありがとう(*´ω`*) 今度こそおしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))