記事詳細

パチンコ

大事に残してるプレミアフォト〜エヴァ7編〜

212

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

昔スマホのニュース見てたらあまちゃんの主人公を玲奈の名前しか見てなくて松井玲奈ちゃんが主人公と一人で勘違いしたバカなイサコはんです

ポッ(/ω\*)

秋パチ開催中ですね…

見てると皆さん連チャンや出玉が凄いのでウチはプレミアフォトで自慢[?]しちゃいます

ウチがまだケーナビ界では無名[?]の頃に一度載せてますがまた載せます

まずは…

暗くてわかりにくいけどカヲル擬似1

もしかして…って思い構えながらボタン押したらやっぱり出たミサトさんからの一発告知「大ラッキー[?]」

マヤちゃんがリーチ後にシンクロ率77.7%

カヲル擬似3 結局擬似4見れず

油断してたらタイトル予告プレミア「最後のシ者」何とか撮れた

エヴァ7打ったらこれを絶対に撮ると心に決めてたアスカの突アツ

リツコさんの超ドデカ図柄

ミサトさんの超ドデカ図柄

これもリーチ後に出たカヲル発進 どこにカヲル居てるか探してね

時短中に出たカウントダウン予告プレミアカヲル

覚醒モードで出たセリフ予告プレミアカヲル 次回は始まりの福音のプレミアフォト一挙公開[?] 公開まで3、4日ほど時間ください もう、いいって[?] そんなん言うたらすねちゃうよ エヴァ7はこれでおしまい 見てくれてありがとうございました 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
212

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)