記事詳細

パチンコ

あっちゃんだらけ

70

イサコさん

ブロガーランキング:77位
昨日は二度送信大変失礼しました[m(_ _)m]

で、朝から行きましたよ

結果[?]

久しぶりに4パチ駄稼働含めて18K負け

やらかした

朝はこじはるでしたけど続かんから解雇し何を思ったのかさしこに変えたら赤保留[→]熱狂ライブゾーンで推しメン図柄テンパイから玉ちゃん

SMB1回の3連

Sテンパイ・ゼブラのヨーヨー+ゼブラのカード予告擬似3でチャンス等激アツ外しまくりさしこ解雇

次は第6の推しメンあっちゃんで

青保留[→]ライブゾーン激アツボイスでSPリーチ中玉ちゃん

3でテンパイしたから推しメンラウンド見れたけどワンセット

ワンセット後アンコール中公演始まり左に赤図柄、右にS止まったし擬似3であっちゃん群出たしリーチ来るなら7テンパイ祈ったら… こっちかいな

エアー来ない ウチの中でエアーバイブなしのSテンパイ一番ドキドキする 当たったけどまたワンセット ふんぎゃー

エアーバイブからじゃんけん勝ってもSMB2回の4連

もうね…400・600ハマリ当たり前田敦子やからあっちゃんもピースしてますわ

次回イサコさんまたもや大ハマリ この次もサービスサービス いらんわヽ(`Д´)ノ 見てくれてありがとうございました 秋パチ… でいいのかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)