記事詳細

パチンコ

大事に残してるプレミアフォト〜エヴァ始まりの福音編〜

152

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

大変長らくお待たせしました[?]

待っててくれてるんかな

プレミアフォトかなりあるので覚悟[?]してください[m(_ _)m]

では、始めさせていただきます


特殊ステージ限定予告ペンペンが炎に包まれて暴走突入

バラケ目発進来た時はいつもエヴァがありますがエヴァが無い[→]突発当たり

ミッション中1人目出現の時赤文字だったので珍しいなって思ってスタンバイしたら3人目リツコさん「…」喋らんかい( #`Д´) 後から知ったのですが大当たり確定予告でした

確変突入画面撮るつもりが保留連予告撮れた

第8使徒リーチ緊急コースのプレミア

名セリフカヲル

格納庫+図柄アニメーション予告プレミアネルフマーク

零号機リーチプレミア4号機登場

シリアス系プレミア加持「神と魂を紡ぐ道標ですね」

シリアス系プレミアカヲル「今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ」

エヴァ8では赤文字ならチャンス、金文字なら激アツですがこの時はプレミアだったんです

ちなみにカヲル背景ではありませんエヴァ発進のあとに出たカットインです

シリアス系プレミアカヲル「時が来たね」

タイトル予告プレミア「おめでとう」〓

シリアス系プレミアマヤちゃん「全て規格外です」

シリアス系プレミアミサト「ありがとう」

アスカ背景

第6使徒vsカヲル&4号機

使徒予告プレミア第10使徒 怖っ

突発当たりの瞬間… 初号機こんにちは(」・ω・)

タイトル予告プレミア「最後のシ者」

リリス背景

消えかけのカヲル発進

シリアス系プレミアカヲル「はじめまして、お父さん」 ウチは男ちゃうヽ(`Д´)ノ

ミサトさん「そして、大ラッキー[?]」

時短残り3回転5機集結格納庫+左右金プレート

シリアス系プレミア冬月「エヴァ4号機…」

タイトル予告プレミアって言うか映画の宣伝

シャッター予告プレミアレインボー〓

プレミア背景加持

シリアス系プレミアカヲル「さぁ、約束の時だ碇シンジ君」

勝ったな、あぁ。

議長さんプレミア「至福の時だ喜ぶがいい」

レイ擬似4

毎回暴走してますが何か

カウントダウン予告プレミアカヲル

通常時いきなり暴走シャッター降りてきた

シリアス系プレミアレイ「あ、ありがとう」

プレミア背景マリ 長い長い見てくれて本当にありがとうございました[m(_ _)m] 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
152