記事詳細

パチスロ

ω これぞしんなぃき

37 7

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
いつもパチりポチり、ありがとざいます!

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ


11/30(月)
アフスロ♪

いつものよぅに
ハナビ

なんと!
1Gめに風鈴揃って
たまや点灯w
(*´・ω・)成立Gでゎ発生しなぃ!
前任者にBBもらって
のませてやめ!
(○・ω・)ノ 
BB1回でゎわからんけど推定②

ハナビってすごいょね!
(o´ω`)ノ
ワタクシω
ハナビ打ってるとき
だぃたぃ ①かな?②かな?
②なら良ぃな♪って
ワクワクしてるw
ヽ( ´ω`)ノ
②でワクワク出来る機種って
すごくね?


で…
ガールズ&パンツァー
初打ち
789Gから天井狙ぃ♪
∠(・ω・)

何事もなく 1280G 天井到達♪
(・ω・)b

えぇやん♪ 液晶キレイやし♪ 投資も約500G回して 500枚で済んだし♪ ((´^ω^)) なるほど なるほど♪ (*´ω`) 「パチスロは適度に楽しむ遊びです」 1枚役と3枚役でコイン持ち良くして 投資が抑えられてるんね♪ (o´ω`)ノ で… 天井到達時の恩恵が 継続率優遇AT確定ね♪ ( ^ω^) これで3〜4連して 400枚くらぃ出て 100枚マイナス ってのが 相場やろぅね! (*ゝω・)ノ それで たまに10連とかして 1000枚くらぃなって トータルで勝てる♪って感じかな♪ (○・ω・)ノ ぅん♪ ガールズ&パンツァー♪ 新内規でもえぇやん♪ ヽ( ´ω`)ノ 780くらぃから狙えるね♪ パンツァー フォー♪ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ って…

おぃっ! ゛-ω-)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

ω これぞしんなぃきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)