記事詳細

パチンコ

振り返らず走れ!

67 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は北斗の拳の新台で二度目のプレイ。
一撃2600枚抜きましたが儲けは13000円
まあ、一時負けを覚悟してたので結果オーライですよね!!
しかも打ったの二回目で一回目は5000枚抜いてるし。
 
で、今日の話題は昨日打ったGARO FINALのお話。
 
投資14000円で比較的早い初当たり。
しかも真魔戒!!
 
がしかし、STスルー。華麗にスルー。
STはコレだから、、、
 
で、継続。すると一箱&追加投資1000円でまたもやアタリ!
調子がいいですね~と思ってたら父ちゃんにシバかれ通常単発。
 
アレ、真魔戒ラッシュ!!!いうから60回転少ない100回転の確変かと思ってたら
時短なんですね?!
紛らわしい!!!!!!!!
 
で、インチキ確変100回転が終わり、さて続行。
 
と思って回し始めたその刹那、2回転めにリーチ!
 
、、、、、、、、、、、、、ん?
 
7【    】7
 
おっと!?7リーチ!!
 
と思ったら画面に予告、BIG FACE OB GARO の文字が!
 
とりあえずガチャーンフェイスは確定か~さてさてどうなるのか??
とその後の展開を固唾を飲んで見守っていたわけですよ。
 
 
真ん中の図柄がスローにグルグル回り、7を通り越して高速回転を始め、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、るかと思いきや、ピタッ。
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、(°_°)
 
 
777
おおおーおーおーおーおおおおおおおおおおおおー♩
 
(・_・;ナヌ?!
 
思わずケツ浮き(笑)
マジか?!
 
ビッグフェイスオブガロは??あれ??
 
とまあ、一撃14000発ゲットで終えました。
 
ノーマルリーチなんか海シリーズ除いたら、甘ルパンのしかも確変中しか出したことないですよ!
まして、フルスペックのガロで出るとは!!
しかも真魔戒ラッシュ決定の金7アタリ。
 
不思議なこともあるもんですなあ~。
夢でも見てるのかと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

振り返らず走れ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)