記事詳細

パチンコ

愛!天に通ず!

46 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位

機種

月と火。仕事が早く終わったのでぱちんこ打ちに行きました。

月曜日はGAROファイナル。ノーヒットで2マソ負け。

火曜日もGAROファイナル。25000円ぶっこんでアタリ(*・ω・)ノ

魔戒入って160回転!
ノーリーチ、ノーライフ
(゜Д゜)ハァ?
1/109ってこんなの確変ぢゃねぇ!  

で1箱流して7500円バック。17500円負け。

そして昨日、水曜日。

またもやGAROファイナル。

……と思いきや空席ナッシングで北斗5

4000円入れても保留変化すらなし。
…止め(ノД`)

GAROあいてねーかなぁ~なんて偵察すると750回転ハマりが捨ててあるのを発見!
( ・_・)

レッツスタート!

GAROファイナル。
演出は確かにシリーズ随一。
演出が多くて飽きない。

かつ、どっからでもアタリ掴める感じがグッド。

以前のよーに金シャンスタート、タイトル予告GAROで擬似3待ち……といったアタリへの道が一本でないところがイイ!
(*・ω・)

コレで確変がAKBスペックだったら言うこと無いのになぁ。 

とか思ってたら1000円打ち込んだトコで
大してアツくなさげな演出【一応擬似ったけど2止まり】絶狼心滅リーチ!!(゜Д゜)

青稲妻(ノД`)

BGMは初代。←たしかチャンスアップ?

で、なんとアタリ(笑)

台上の回転数見たら!
嘘のようなホントの話、
777回転め!(爆)
ありえなーい!!!
byチャッピー

で父ちゃんにシバかれて100回転の魔戒。
_| ̄|○

まぁどーせスルーすんだろなぁ
と見ていたら……………………………


1/109のハズなのにガンガン当たって18連チャン(゜Д゜)一撃34000発オーバー!

一発告知2回ありましたけど保留連するんですね!!

月曜日火曜日のリベンジかまして
さらに10マソ以上勝ちました( ・_・)

結構引けるんすね。
1/109 

まぁ誤爆だと思いますけど。

TSUTAYAでマカイセンキを全巻レンタルして観たかいがありましたよ!!

これからも初代みたく打ち込んでみるつもりです。

やっぱGAROは面白いなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

愛!天に通ず!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)