記事詳細

パチンコ

ファイナル

16 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
近頃、FAINAL流行ですね。

冬ソナ……GARO……
名機のファイナル台。

少しだけ、センチメンタルジャーニー。

昨日、冬ソナファイナルで緊急入院から入って14連。

冬ソナ打ってる人はやっぱドラマ観てる人なんですよね???

ちなみに僕は全部見ました(笑)オバチャンに混じってTSUTAYAの韓流コーナー入り浸ってました。
故サンヒョク氏とチェリン嬢の執拗な妨害にヤキモキしながらドラマを追ってたのを思い出します。
僕はパチンコする前に全巻観てましたがパチンコ台はファイナルなんですね。

まぁ冬ソナの新台が出るって聞いて驚きましたが(笑)

そしてGAROファイナル。

GAROもファイナル。

 初代を狂ったように打ち倒してました。

スペシャルエンディングも観ました。
ドラマも全巻観ました。
白夜の魔獣も前後編も観ました。

初代は別格の神台だったとして……

それ以降のガロは一体なんなんですか…

1/100なんて確変じゃない!!!!!

確変入ってようやくアマデジの確率。
ナニソレ??
確変はもっとワクワク出来なきゃダメ!!!!
ワクワクしない確変は確変ではない!!!

1/100なんて連チャンするワケない(笑)
アマデジ機の初当たりを連続で引くようなモンしょ?
アマデジ打ってて140回転中に連続で当たった事なんか無いよ。

難易度高すぎる。
STにしたのは別にいいですけど仮面ライダーみたく70回転で1/40とかの方がまだ夢がありますよね。
回数増やして確率あげたら同じ事なんだけどイメージ?
140回転中1/100と74回転中1/40。引けそうに感じるのは間違いなく後者だと思うんですがどうですか??

とはいえ、初代が神すぎて未だにGAROを確率だけで捨てきれない僕は昨日マカイセンキを全巻借りてきました(笑)
レッドレクイエムはレンタル中だったんで次回ですね。

GAROファイナルの演出でスペックは初代。

これが夢の【GAROファイナル】と思うのは僕だけじゃないだろうなぁ。

余談ですが、カオル役の肘井美佳ちゃん、カワユイ(´д`)
あーゆー明るい癒し系な嫁さんほすぃ……。
しかしアレどういう設定なんでしょうね?
鋼牙の家に住んでんの?同棲?(笑)
まぁゴンザいるけど(笑)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ファイナルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。