記事詳細

パチスロ

21連からの~

53 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
昨日、昼くらいにフラッと行きつけのホールへ。

その店はスロットにかなり力を入れており、設定もちゃんと入れている。

…印象のあるお店。

ン~千枚クラスは比較的ザラで、僕はこの店で自己ベストを2回も更新しました。

まぁそんなお店。

新台だし、昼からだし、
空いてないかなぁと思いましたが、奇跡!一台空いてる!!!

(*・ω・)ノタバコとか置いてないか確認し着席!

一葉さんを投入。

おおーケンがちゃんと赤T着てる!(笑)
アニメ版へのオマージュですかな?
近年、服装がアレンジされまくりでしたが原点回帰ですね。

あっちゅーまに一葉さん溶けます。

続いて諭吉さん登場。

これが3英世くらいで初ボーナスゲット。

早いアタリですね。
これが青オーラ。

しかし、なんだか判りませんが続きます。
激闘~闘神ステージによく行くし、バトルもよく勝ちます。

結局21連して
一撃2000枚!

サミー確定音2回鳴らしましたが、前作演出になるだけ?であまりウマくない気がします。
あと、前作では出せなかったトキ昇天観ました!!
20連してもラオス昇天しないんですね
( ・_・)

曲は
愛をとりもどせ
タフボーイ
サイレントサバイバー
と三曲聞きました。

で

継続して程なくして
ハマりもそこそこに再びボーナスゲット!
これが赤オーラ!!!

しかし、あまり伸びず
900枚で終了。

その後、
600ハマり、ボーナスゲット。
これがまさかの単発(´д`)

心が折れそうになりましたが投資8000円だし。
勝ちには変わりないので
続行!

すると、200回転ほどで
ボーナスゲット!
緑オーラ!!!

さっき赤オーラでイマイチだったしなぁ~
なんて考えてたら




…………30連(笑)
一撃3300枚。

やめーの、精算。
5700枚ゲット!(゜Д゜)

初打ちで大勝ちしました!

初打ちでしたが昨日のは多分、誤爆ではなく、設定入ってたんでしょう。
そんな挙動を肌で感じました。

まぁ今後打つか?と問われると、AKBも出るしなぁ~(笑)

ガロもまだ打ちたいし。

微妙ですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

21連からの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)