記事詳細

パチスロ

初打ち!

58 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
北斗シリーズと私は初打ちに限って相性が良く、本日の初打ちを楽しみにしてました。
が、朝イチ並んで席確保するも島で2番めに初当たりが遅いという暗雲立ち込めるスタート。
初当たりは4連で終わりましたが、
程なく引き戻し。
これがオーラ昇格中にレインボーになったと思ったら天授の儀!!!

必殺!天授2連(笑)という悪夢を連想しながら打っていましたら不安を余所に
なんとか10連。
この間に激闘425G乗せ!!!
激闘終了後も宿命の刻の謎連が続き13連

一撃で3000枚GET
謎連が楽しかったので継続。

ちょいちょいそこそこ連チャンするけどうまいこと繋がらないイメージもあり、
途中、500ハマりや700ハマりを食らいながらも最後に再び謎連21!
狂雲エンディングで綺麗に終了!
1日打って5700枚GET!
投資16000円、114000円バックで
初打ちは大勝ちで終了。

今作は、
天授の恩恵が前作と比べて超絶UP!
天授中の上乗せドキドキ感が半端ないです。

まぁ設定のおかげだと思いますが
なかなか楽しい台でした。

久しぶりの拳さんは原作どーりの強さでした!


このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 5スロ:2台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台