記事詳細

パチスロ

オラーはタダの牧師だぁー

173 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
中途半端にハマってるときに
プッシュボタン来て押して出てくる
1番イラっとくるセリフ(笑)
オラーはタダの牧師だぁー
普段台パンとかダッセーと思ってる僕でさえ台パンしたくなりますもん。
ワザとムカつかせてるとしか思えない(笑)ある意味、神演出。

あと、耳について離れないと言えば
早く詰めるんだ〜い
ですかね(笑)

昨日はボンイレーオーラスタートで4連という不甲斐ない拳さんでしたが、
台移動してなんとか、低空飛行で2000枚
生還しました。
いやーしかし、この台
手に汗握る謎連するか
シャンハ〜イ!ぶち込んで百烈チャンスや秀宝乱舞で積みまくるしか勝てませんね!

最近、打ちまくって天授三回引きましたが美味しい天授は10連して500積んだ初打ちの時だけですよ!

後の2回はまさかの単発。
乗せ50(笑)
しかもハゲラオスの弱構えからの蹴り一発で沈む拳さん。
完全に原作を無視した展開でしたよ。

ケンシロウがシンやサウザーにボコられるのは原作にもあったからまぁ納得ですが
拳志郎は原作で常に相手を圧倒していたのでね、なんか黄色い液体吐きまくる拳さんはなんか違和感を感じるんですよ。

そろそろ番長も出るし、蒼天も卒業ですが
もう一回くらい原作どーりの拳さんに会いたいなぁ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
173

コメント

まだコメントがありません

オラーはタダの牧師だぁーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)