記事詳細

パチスロ

私立轟高校卒業式

34 1

IM2さん

ブロガーランキング:-位
番長2。
超長寿台でしたね!ジャグラーに次いで長寿だったんじゃないでしょうか?

僕、かなり打ち倒しましたよ。
演出がめっちゃ面白くて大好きな台でした

なんで筋肉ムキムキ番長なのに、
勝負が卓球とか水泳とかドッジなんだよ!(笑)ケンカじゃねーのかよ!(笑)っていう所からツッコミどころ満載の演出がもうね。打っててホント面白いっていうか。
大都も凄いキャラ生み出したな!って。

8日の月曜から轟金剛はサラリーマン(笑)になるようなので
私も本日、卒業式と題して番長2打ってきました!

月曜から番長3が出る、ということは
今日が番長最終日?だろうから
設定はいるんぢゃないかという淡い期待を込めて(笑)

しかし、

期待とは裏腹に......全然はいってねー(笑)
空気読めよ!店!!

1軒目で5人の諭吉をカツアゲされて......
諦めて帰ろうと思いましたが
なんか諦めきれず。

2軒目に突入
樋口さんが1人昇天すると同時になんと!
フリーズ!!!!!!!

いやー、久々に見たわ〜朝礼(笑)
そして超番長ボーナス!

ここまでたどり着くとは結構やるじゃねーか、お前さんがどうやってたどり着いたかは知らねーが、ラクな道のりじゃ無かった事は分かってる。
餞といっちゃあナンだが、
俺のとっておきを見せてやるよ!
漢の魂!燃やしてやるぜぇぇぇぇ!!

追いかけて掴むユア、エンブレム!!

超番長楽曲のエンブレムを堪能しつつ消化するも1度も7揃わず(´Д` )

しかも速攻天国落ちであっという間に出玉飲まれ(笑)
あちこちの台を迷走。

で、結局超番長引いた台に舞い戻り......

結構ハマッた末に頂。
と、ここでパンダ岩から
まさかの絶頂ラッシュ(笑)

いやー久々に見たわ〜絶頂。
160乗せ。

これがちょこちょこ乗せて480ゲーム。

で、もっと打てば他の演出見れるんじゃない?

と思って追ったらまたハマり
( ;´Д`)

当たって......青7!
最後と思って操ビッグをチョイス。

これが運良く頂。

........................?!

操の声じゃね?!?

熱くたぎるその想い、
勝利を掴むまで、
燃やし続けろ、
優しささえ感じる、
強さはきっと掴める♫

後乗せ100以上確定ぢゃないですか〜♡

で、100。

まんまスルー。

で、換金。

結果、大負けは大負けでしたけど、
良いんです。

フリーズ。絶頂。操の轟けドリーム。

引けて十分です。

サラリーマン番長はしばらく打ちに行けませんが、PV見る限り大都の本気が垣間見えるので非常に期待してます。

超番長ボーナス曲と思われる
プレジデント(笑)もエンブレム同様に
名曲ぽいし非常に楽しみ。

番長、マジでいい曲多すぎですよね!!

スロ曲にしとくの勿体無いよ!!








このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. IM2さん IM2さん
    今日サントラ買っちゃいました!
    iTunesで600円!安い!!
    サラリーマン番長も買おうか悩み中。
    iTunesで出たら買おうかな。
    

私立轟高校卒業式へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。