記事詳細

パチスロ

パチスロ↓高校野球↑

13 0

こーじ♂さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ


暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、貧乏暇なし。

今日は久々に時間が空いたので、いざ出陣!


大爆発を夢見て座ったのは、800回転とハマっている押忍番長3。

1000を超えてチョイいらっ!

1200を超えてかなりいらっ!!

1300直前でやっと来たと思ったら単発!!!

だぁーっと叫びたいのを我慢して、再び集中。

しかし、来ない。

いつまでたっても来ない。

結局800まで回したところで、体力と気力の限界で終了(T ^ T)


とぼとぼと家に帰って高校野球見てたら、地元神奈川の慶応がサヨナラ勝利\(^o^)/

ちょっとだけ元気を取り戻したのであったとさ(笑)


という訳で、最後まで読んでくださった方ありがとうございました!ではまた(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチスロ↓高校野球↑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)