記事詳細

パチスロ

これもある種のビギナーズラック!?

16 0

こーじ♂さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ


先月24日、5年ぶりにパチンコ屋に行きました。
何故っと聞かれると困るけど、魔が差したのかな(≧∇≦)

座ったのは、押忍!番長3。

20k突っ込んで、やっぱり来るんじゃなかったと思い始めたころ、何やら動きが!!

何の知識も無い機種ゆえ、何が起こってるのか分からない。
が、とにかくいつまで経っても終わらない!

後で分かったのだが、要はARTをループしていた訳。

閉店終了、取り切れずの8500枚オーバー。

結果+150kなり(ΦωΦ)フフフ…


まさに、ビギナーズラック!?


その後の私はというと・・・


勝ち負けを繰り返しながらも、確実にマイナスへと突き進む以前の私に(T ^ T)


しょうがない、また5年休むかな(≧∇≦)


という訳で、最後まで読んでくださった方ありがとうございました!ではまた(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

これもある種のビギナーズラック!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)