記事詳細

日記

久しぶりのギャンブルで

33 2

こーじ♂さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お久しぶりです(*´∀`)ノ

ここの所忙しくてとんとギャンブルから遠ざかっておりました。

パチンコ、パチスロ、競馬、競輪等々…

ところが先週の土曜日、何気なく見ていたYouTubeで宝塚記念の予想を。ギャンブラーの血がふつふつと。う、う、うちたい(T ^ T)

ということで、早速オンライン投票にログイン。しかし、エラー。なんと、期限切れ。4年も投票してなかったんだ。

再登録して投票。結果は


大勝ちではなかったけど勝ちは勝ち! 昨日の夜は美酒に酔いしれたのでした。 めでたしめでたし。 ではなーい。私は知っている。1度ギャンブルを始めてしまうと歯止めが効かなくなることを。どうか、深みにはまりませんように。 では皆さん、お元気で(⌒^⌒)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    こーじさんこんばんはヾ(´∇`)ノ
    
    コメありがとうございました<(_ _*)>
    
    万馬券当たったのですね(*´艸`*)
    
    おめでとうございます*(^o^)/*
    
    今日は(><)
    
    7人の諭吉が行方不明ヽ(゜〜゜o)ノ 
    
    ホント逃げ足早しです(><)
    
    お互い無理のない稼働
    しましょうね(´・_・`)
    
    今晩はやけ酒ぢゃ~~~
    
    今宵もいー夢をヾ(´∇`)ノ
  • 2. こーじ♂さん こーじ♂さん
    つげっちさん、こんばんは(*´∀`)ノ
    
    コメありがとう。
    それも諭吉さんが7人も行方不明な辛い時に。
    
    それにしても、つげっちさんの話を聞いてると私と同じ匂いがするのだが、気のせいだろうか。とことん行っちゃうみたいな(//∇//)
    
    では、1日も早く諭吉さんが発見されるのを祈ってます。つげっちさんに幸あれ(⌒^⌒)b

久しぶりのギャンブルでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。