記事詳細

日記

やっぱり打っちゃった七夕賞

32 0

こーじ♂さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは(*´∀`)ノ

先日、久々にギャンブルに手を染めてしまった話をしましたが、やっぱりまた打っちゃいました。

でも、パチンコ屋に行かない分良しとするか。行くと何人もの諭吉さんとお別れ、なんてことになりかねないから。

なんて言い訳しながら、結局家で競馬のオンライン投票。狙うは七夕賞。

馬場は重。荒れると読む。結果は…


万歳、万馬券! でも本当はもっと荒れて十万馬券ゲットする予定だったのに。 いやいや贅沢は敵。神様ありがとう。 では皆さん、お元気で(⌒^⌒)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

やっぱり打っちゃった七夕賞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。