記事詳細

パチンコ

昨日今日の稼働 その1

28 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは♪( ´▽`)

毎度の閲覧&ポチありがとです( ´ ▽ ` )

今月
8月17日まで
ちょいプラス含め奇跡の無敗でしたが
(私の稼動は平日月曜から金曜まで)

その後、麻雀物語で三連敗(´Д` )

ホール自体も締め気味(´Д` )

その時負けログ書いたんだけど途中でブラウザ落ちて萎えてしまい(。-_-。)


これはなんとかしなければ ( *`ω´) と
気合いを入れて稼動

まずは昨日
初アクエリオン( ´ ▽ ` )

投資10500
回収13000
収支2500

よさげな釘を打ったつもりが
あまり回転率上がりそうにもなく
ボダギリっぽいので深追いせず切り上げ
マイナスにならなかっただけヨシ(。-_-。)

一旦帰宅♪( ´▽`)

その後、彼が予算終了して帰宅したので、予算握りしめて再度出陣( *`ω´) 

麻雀は諦め久しぶりに仕事人(´Д` )

彼が打っていた台が空いていたので着席( *`ω´) 

ボダプラスなのは聞いていたし
がんばるぞ、と
回転計測しはじめたら

お突当たり♪( ´▽`)
確変入って数回転でいきなりハンドル光ったw

そのまま引き続け
途中300回転くらい回したけど
またお突当た(´Д` )
更にドドスコ楽しんごで当たるw

結果
投資2000
回収83500
収支81500

アタッカーの削り痛かった(。-_-。)
時間的にも遅いので確変切れて終了♪( ´▽`)

なんだかハンドル光りまくりボタン飛び出しまくりw
主水さん超仕事しまくりw

ありがとう仕事人。・゜・(ノД`)・゜・。

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

昨日今日の稼働 その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)